久水あるた氏の新刊「堕ちた出会い牝」を購入した
ので、感想を書きたいと思います。

20190106eromangacca909fln001


単行本の内容は、連作にあたる様な長目のお話が2作と短編作品
程のボリュームのお話の1本が収録されており。

AV作品の様なタイトルのディスクが差出人不明で届き、興味本
位で中身を確かめようとした男子が、母親が見知らぬ男性と淫ら
な行為に耽っている衝撃的な映像を見てしまい

激しい動揺と共に、母親に対して様々な感情を抱くようになって
しまうのだが。

20190106eromangacca909fln003
20190106eromangacca909fln005
20190106eromangacca909fln007

亡くなった父親の墓参りで出会った父親の友人という男性が、映
像に映っていた相手の男性である事が気が付くと同時に、その男
性から、更に挑発する様な感じで新しい映像が届くなど

愛する母親のいやらしい姿を見せ続けられた苛立ちに、遂に耐え
切れなくなり母親に問い質そうとする!?

—といった感じの3話程のボリュームのある連作の様な作品。
「熟れた体を持て余した未亡人と即ハメで
きるSNSがあるって本当ですか?」


20190106eromangacca909fln011
20190106eromangacca909fln012
20190106eromangacca909fln013
20190106eromangacca909fln019
20190106eromangacca909fln020
20190106eromangacca909fln025
20190106eromangacca909fln027

デリヘルを呼んだ男性の家に現れたのは、姪そっくりな女性とい
うより姪本人という?まさかの展開に困惑する男性とは真逆に

アッサリとした感じでエロ行為を誘う彼女に促され、イケナイと
思いながらも姪と身体を重ねてしまう彼だったが―。


お金以上に寂しさを埋める為にしていたという彼女の本心を知る
と同時に、知り合いの叔父と関係になった事でバイトを辞める事
を決意し

彼専用のデリヘル嬢として、えっちなご奉仕に励もうとしちゃう
!?

こちらも3話構成程のボリュームのある作品。「デリヘル
呼んだら、姪が来た。~ねぇおじさん、本
番しよっ~」


20190106eromangacca909fln030
20190106eromangacca909fln034
20190106eromangacca909fln035
20190106eromangacca909fln038
20190106eromangacca909fln041
20190106eromangacca909fln045
20190106eromangacca909fln051
20190106eromangacca909fln053

クラスで底辺的な位置にいる一人の男子生徒が、自分に対して
普通に話したり接してくれる、高嶺の花のような存在のクラス
メイトの女生徒に、偶然手に入れた催眠アプリを使って欲望の
ままに淫らな行為を堪能してしまう―。

短編作品のようなお話。「高嶺の花の同級生も簡単
に肉便器に調教できる催眠アプリがあるっ
て本当ですか?」


20190106eromangacca909fln056
20190106eromangacca909fln058
20190106eromangacca909fln061

という以上の同人作品3本で構成された今回の単行本ですが。

ボリュームのある大きな乳房や、同じようなサイズのムッチリと
したお尻といったグラマラスなボディを持つ、美しくて可憐な若
々しい母親に美少女のような3人のヒロインが活躍するお話は

母親を愛する息子を、心を抉り追い詰めていくような寝取られや
奪われ劇を彷彿するシチュエーションやエロスプレイに加え、ダ
-クなストーリーが印象的な作品と

催眠アプリを使って、恋人がいる片思いの女性に欲望の限りを尽
くしていくといった奪い系のお話の一方

もう一つのお話については、姪と叔父がイケナイ関係になってし
まうという、二人の関係的には背徳的な間柄というかシチュエー
ションではあるものの?

他のお話と異なり、いちゃラブとした雰囲気の純愛&和姦タイプ
の明るく楽しめる感じの作品になっていたりなど。

20190106eromangacca909fln006
20190106eromangacca909fln014
20190106eromangacca909fln044
20190106eromangacca909fln048

堕ちた出会い牝

奪い劇や寝取られのようなシチュ
エーションの作品が、NTR系特有
の演出や表現に加えて

後味の悪さといったモノもあって
、ちょっぴりエグイ感じもあると
いうか?

人を選ぶ内容ではありますが

その分、中々にエロ度は高いです
し、ムチムチボディのヒロイン達
が蕩けた様な表情でアクメ舞う姿
は、かなりグッと来るなど

実用性もバッチリな単行本になっ
ているので、個人的にスンゴク推
したいんですよね~♪
(痛々しい描写や、クセの強いマニアや変態的なプレイといった
モノは控えめだけど、精神面でアレなところがあるんですよねw)

巨乳エルフ母娘催眠 「はい......人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます......」 ダウンロード販売