九栗おいも氏の初単行本「放課後はショタに夢
中」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20190101eromangacc10001ft001


単行本の内容は、4話構成の作品が1本と1話完結の短編作品1本
が収録されており。

自慰行為を覚えてドハマりしてしまった弟が、その事を二人の
姉に知られてしまい、二人の姉に迫られるような感じでえっち
な関係になるのだが

今度は姉達と興じるえっちなプレイにハマって、姉無しではダ
メな身体になってしまう!?「お姉ちゃんサンド」

20190101eromangacc10001ft003
20190101eromangacc10001ft004
20190101eromangacc10001ft007

容姿端麗で成績優秀など、男子生徒達に人気があり憧れの存在
の科学部の部長をしている先輩女性の落とし物を偶然拾ってし
まった1人の男子生徒が

落とし物の中身を偶然見てしまうと同時に、彼女がショタ好き
のちょっとヤバそうな裏の顔があることを知り、慌てて落とし
物を戻そうとするも

20190101eromangacc10001ft008
20190101eromangacc10001ft012
20190101eromangacc10001ft016

彼女に見つかって、実験中の薬で彼女好みの年下的な男子の身
体にされてしまい!?好き放題に弄ばれてしまうお話と、彼女
の友人である女子も、小さくなった彼の身体に興味津々で

内緒で彼を呼び出してショタちんぽを堪能しようとするお話に
加え、先輩の女子がショタにハマるきっかけとなった

彼女の姉が教育実習中に関係を持った男子との行為を見せつけ
て、禁断の道に引きずり込もうとするお話の他

教室内で生徒と淫らな行為に及んでいた女性教師が、別の教え
子に現場を見られて大ピンチかと思いきや、興奮して困惑する
彼にお願いされえっちな展開になるという4作品。
「秘密の放課後」「秘密の放課後ふたた
び」「もひとつ秘密の放課後」「秘密の
放課後はじまり」


20190101eromangacc10001ft017
20190101eromangacc10001ft020
20190101eromangacc10001ft024
20190101eromangacc10001ft025
20190101eromangacc10001ft028
20190101eromangacc10001ft030
20190101eromangacc10001ft033
20190101eromangacc10001ft035
20190101eromangacc10001ft039

という以上の作品で構成された今回の単行本は—。

大きな胸やお尻などのスタイル抜群のお姉さんや、優しそうな
雰囲気の女性教師などがヒロインとして登場し

弟や教え子に、怪しげな薬で男子S学生っぽい姿に変わってしま
った男子といった、彼女達の大好物である(?)年下系のショ
タ男子を求め、大胆且つ積極的な姿でエロス的なプレイを繰り広
げる事になるのですが。

普段の姿やパッと見のイメージに反して、ヒロイン達はかなり肉
食的というか、自身が変態的な人物だと自覚して楽しんだりや、
元には戻せないショタ化する実験薬を平気で洩っちゃう人物だっ
たりなど

ちょっとアブナイ部分が存在すると同時に、エロスプレイの内容
も、可愛い男子を焦らしたりや弄ぶ様な雰囲気、白濁液を搾り取
ろうとするような

男性受けやM系のシチュエーション独特の作品を思わせるような
部分や、エロス的な演出や描写といった表現がある一方で。

20190101eromangacc10001ft005
20190101eromangacc10001ft011
20190101eromangacc10001ft014
20190101eromangacc10001ft018
20190101eromangacc10001ft038

放課後はショタに夢中

女装させたりや、特殊な道具を使
って男子の尻穴を弄ったり射精管
理に加え、精神面でかなり厳しく
追い詰めたりといった

過激な表現やエロス描写は控えめ
な上、お話はコメディ的な要素を
交え和姦系の逆転アリの展開を描
いたシチュエーションが満載など

実用性高めの、楽しく読めながら
使える単行本になっているのでお
ススメですよ♪(汁度も高いです
しw
(ヒロインが肉食的な感じで積極的に、女性主導的な展開でプレ
イに興じたりしますが、男子側がヒロインにメチャクチャにされ
てメスイキの様な感じでド派手に乱れたりといった要素が控えめ
な事もあって、読み易い&使い易い1冊だと思うんですよね♪)

巨乳エルフ母娘催眠 「はい......人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます......」 ダウンロード販売