雨山電信氏の新刊「あぐりちゃんとひみつのな
つやすみ」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20181212eromangacc303rdf001


単行本の内容は、スイカ農家の跡取り娘の”あぐり”ちゃんと仲
が良い4人の男子達が、彼女の事を女性として強く意識するよう
になって、一線を越えてしまうと同時に

4人とも村を離れることから、彼女と過ごせる最後の夏休みとい
う事もあって、欲望のままに様々なシチュエ-ションやエロスプ
レイに興じてしまう!?

―といった感じのストーリーで展開する、本編7話と番外編1話の
計8本のエピソードで描かれる連作をまるごと収録した単行本に
なっているのですが。

20181212eromangacc303rdf002
20181212eromangacc303rdf003
20181212eromangacc303rdf005
20181212eromangacc303rdf008
20181212eromangacc303rdf011
20181212eromangacc303rdf013
20181212eromangacc303rdf015
20181212eromangacc303rdf016
20181212eromangacc303rdf018
20181212eromangacc303rdf019
20181212eromangacc303rdf021
20181212eromangacc303rdf022
20181212eromangacc303rdf023
20181212eromangacc303rdf024
20181212eromangacc303rdf028
20181212eromangacc303rdf029
20181212eromangacc303rdf032
20181212eromangacc303rdf033
(方言的な喋り方で喘ぐあぐりちゃんがエロ可愛いですわw♪)
20181212eromangacc303rdf034
20181212eromangacc303rdf036
20181212eromangacc303rdf038
20181212eromangacc303rdf040

裏表がなく色んな意味で自然体の天真爛漫なキャラクターがとて
も魅力的の愛くるしく癒し系のヒロインのあぐりちゃんが、仲の
良い幼馴染である男子達と

一緒にいられる最後の夏休みを利用して、乱交を中心にしたエロ
スプレイを貪欲に興じて行くという

コメディ的な要素を交えた逆ハ-レムタイプのシチュエーション
をもとに展開する内容は

物語の展開から、乱交系のプレイが内容の多くを占めると同時に
、不思議な現象を交えつつ内容がドンドンとエスカレートして、
器具を使ったわんわん系の調教プレイに励んだり

オナホコキや同性の女性を攻めたりするプレイなどもある?フタ
ナリ化したあぐりちゃんが、フタナリちんぽで激しく乱れたりす
るなど、中々に過激なエロスシ-ンが描かれるのですが。

20181212eromangacc303rdf010
20181212eromangacc303rdf014
(調教作品に出てくる様な過激な内容のエロスプレイもありますが、
エロ堕ちの様なダ-クな展開にはならないので安心?)
20181212eromangacc303rdf020
(サブヒロインも登場しますが、基本的にはあぐりちゃん中心に
お話やHが展開。)
20181212eromangacc303rdf039

あぐりちゃんとひみつのなつやすみ
【電子版】あぐりちゃんとひみつのなつやすみ

たるんだ感じのだらしない肉感で
表現された

色々な毛が生えまくりの、自然体
な豊満爆乳ボディと、メインヒロ
インとしてはかなり異色的なw

特徴的な顔立ちのぽっちゃりな女
子がドエロに活躍するという

フェティシズム的なマニアックさ
を感じさせる様な、独特のクセの
ある単行本ではありますが

仲の良い5人がHを通じて、最後の
夏休みを楽しみ思い出になって行
くストーリーに惹き込まれ

あぐりちゃんに癒されつつ、実用
的に堪能できちゃうといった内容
が素晴らしく、個人的にかなり推
したい1冊ですよ♪
(物語的には、コメディ的ながら?最後はじ~んと来ちゃう素敵
な素敵な内容だけど、エロ部分がちょ~っとクセのある感じなの
でw人を選ぶ感じがどうしても…ね?)

イブニクル2