ORCSOFTの姉妹ブランドDWARFSOFT新作「ムチム
チデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳
半同棲生活」
をプレイしたので、感想を書きたいと思い
ます。

20181205eroged202ndft025


本作は、ブラック企業的な会社に勤める冴えないサラリーマンの
男性が暮らす4畳半のアパートに、エロティックな衣装を身にまと
った褐色肌のナイスバディの女性が突然目の前に現れ。

勇者に別の世界から無理やり飛ばされるも、必要な魔力が無い事
から、魔力が詰まってるらしい男性の精液を注ぎ込む様に、魔王
を自称する彼女から命令されてしまい

魔力補給係として魔王な彼女とHに励む、ドエロな異世界交流&
同棲生活の幕が上がるのだった!?

—といった感じのストーリーで展開するエロゲ作品となり。

20181205eroged202ndft001
20181205eroged202ndft002
20181205eroged202ndft004
20181205eroged202ndft005
20181205eroged202ndft012

妖しく光るチョコレートカラーの褐色肌と、柔らかくてムッチリ
とした肉質で表現された爆乳巨大尻などの、猛牛という呼び名が
ピッタリ過ぎる(笑)豊満なバディを持つ魔王様が、巻き起こす
物語の内容は

異世界の魔王という事から、色々と常識がずれていたり、トンデ
モない行動をする一方で。魔王様は順応性が中々に高く?場所や
シチュエーションに合わせたコスチューム系のプレイに励んだり

ファンタジー系の触手プレイや、能力を活かして増殖して3人プ
レイに興じたり、ちっちゃくなった姿でプレイに励んだりの他、
異種姦系のえっちに乱交プレイといった、バラエティに富んだエ
ロス行為を過激に繰り広げるなど。

20181205eroged202ndft014
(選択肢でエッチの内容やエンディング変化、あまり数は多く
ないので攻略は比較的簡単かな?)
20181205eroged202ndft024
(嫌々ではなく、普通に場面に合わせた衣装を着用する順応性
が高い魔王様素敵ですw)
20181205eroged202ndft007
20181205eroged202ndft009
20181205eroged202ndft015
20181205eroged202ndft025
20181205eroged202ndft019
20181205eroged202ndft020
20181205eroged202ndft021
20181205eroged202ndft023

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
【パッケージ版】ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

セクシーでグラマラスなボディを
持つ魔王様とのエロス行為は、男
性受けの様なドM系のシチュエー
ションは控えめというより

逆にいちゃラブ系の純愛和姦的な
甘く刺激的なシチュエーションで
描かれ

素敵な魔王様との白濁補給生活な
日々を明るくドエロに楽しめると
いう、実用性に優れた素晴らしい
タイトルになっているので、スン
ゴクおススメですよ。

(魔王様が本当に良いキャラと言うか、魔力回復の為なのか?
えっちが目的なのか、分からなくなるようなエロエロキャラな
のが凄くイイですw♪)