亀吉いちこ氏の新刊「えっち大好き成長期」を購入
したので、感想を書きたいと思います。

20181030eroanidvd101sinea001


単行本の内容は、3話構成の作品が1本に加え、1話完結の短編作
品9本が収録されており

幼馴染で兄の様な存在の男子に想いを寄せつつ、男子の家の都合
で通い妻風に家のお仕事を手伝っていたり、更にはえっちな関係
にある女の子だったが?

彼が自分の事をどう見ているのか、気になっていたある日—。

帰りが遅い事から1人で駅まで行ったところ、大人の男性に絡まれ
るトラブルに見舞われる中、彼から自分の奥さんという!?衝撃
的な告白をされ、とても喜んだりするお話や

すれ違いの日々が続いて悩むお話に加え、彼の為にえっちなプレ
イに頑張るお話の計3作。「花咲く幼妻」「もっと花
咲く幼妻」「おにいちゃん」


20181030eroanidvd101sinea005
20181030eroanidvd101sinea006
20181030eroanidvd101sinea007
20181030eroanidvd101sinea008
20181030eroanidvd101sinea043

先生とイケナイ関係にあるものの、アソコにちんぽを入れる事が
怖くて、合体出来れば良いと思いながらも?踏み出せずにいた女
生徒がお尻でもえっちが出来ると知って!?
「放課後レッスン」

20181030eroanidvd101sinea011
20181030eroanidvd101sinea013

スマホゲームで知り合った年下の女子と親しい感じになる男性だっ
たが、決して下心は無いと自分に言い聞かせながらも、彼女の為に
作ったコスプレ衣装を着用した姿に思わず—。
「ちぇんじずまいんど!」

20181030eroanidvd101sinea014
20181030eroanidvd101sinea015

えっちな関係にあるお兄ちゃんの提案で、初めてブラジャーを買い
に行く事になった妹だったが、一緒にいると言っていたお兄ちゃん
がいなくなって不機嫌になるものの、どうしてもブラ姿が見たいと
いうお願いに?「はじめてブラ」

20181030eroanidvd101sinea017
20181030eroanidvd101sinea018

走るのが苦手な妹のお願いで、練習を付き合っていた兄だったが?
ちょっとした用事で離れている間に、妹が見ず知らずの男性に襲わ
れて助けたところ、汚れた身体を消毒して欲しいと言われ―。
「チャレンジ!」

20181030eroanidvd101sinea019
20181030eroanidvd101sinea021

お兄ちゃんをサポートする活動をしたいと、訳が分からないままに
お金を渡されて、デ-トをさせられる男性だったが。お金を貰った
上に、更にえっちまでお願いされてしまう!?
「お兄ちゃんカツドウ!」

20181030eroanidvd101sinea023
20181030eroanidvd101sinea024
20181030eroanidvd101sinea025

お付き合いをしている教え子の女子が泊りに来て、彼女の口からH
的な事がokみたいな感じに言われるのだが、発育の良いおっぱいを
触ろうとしたところ、そこだけはダメだと拒否られてしまう―。
「はずかし頃」

20181030eroanidvd101sinea027
20181030eroanidvd101sinea028

両親がいないという事から、兄と妹がそれぞれに付き合っている異
性を家に呼ぶのだが、妹が彼氏としている時の声が強烈過ぎてw兄
カップルも感化される様に?「すわっぷ!」

20181030eroanidvd101sinea030
20181030eroanidvd101sinea032
20181030eroanidvd101sinea033

学園祭の準備で二人居残っていたクラスメイトの男女だったが、女
生徒のほうが?どうも角オナをしている様子が気になって仕方ない
男子が、自分の変態的な性癖を暴露しつつ、H的な行為をお願いし
ようとする。「ふたりの文化祭」

20181030eroanidvd101sinea035
20181030eroanidvd101sinea037

弄ばれやすいキャラの男子生徒が、後輩の女子に弄ばれる様にえっ
ちな事をされてしまうのだが。彼女に何度も挑発されている内に、
このままじゃイケナイと反撃に出ようとする。
「大きいちんぽは好きですか?」

20181030eroanidvd101sinea039
20181030eroanidvd101sinea040
20181030eroanidvd101sinea041

という以上の作品で構成された今回の単行本は―。

小ぶりな乳房や小柄で華奢なボディが印象の妹や妹系の女子を始め
、中々に発育の良いおっぱいや肉付きの良いボディが印象的な女子
学生など。

可愛くてキュ-トなヒロイン達。が、大好きなお兄ちゃんや想いを
寄せる異性を相手に、積極的な姿で恋愛やえっち行為を一生懸命に
頑張っちゃうといった感じに

コメディ的な要素を交えながら、いちゃラブとした雰囲気で描かれ
るラブコメディタイプのお話が詰まった作品集になっているのです
が。

収録されているお話は、ラブコメ系の純愛和姦シチュエーションを
描いた物が中心という事もあって、近親系のイケナイ関係を描いた
作品もあるものの、凌辱や関連する様な過激なエロス描写やプレイ
行為などは、抑え目というより?ほとんど登場しない一方で。

20181030eroanidvd101sinea002
20181030eroanidvd101sinea009
20181030eroanidvd101sinea020
20181030eroanidvd101sinea038

えっち大好き成長期
【電子版】えっち大好き成長期

ヒロイン達は、大好きな男性の為
にはえっちな事も積極的に頑張る
様な性格だったり

えっちな事に興味津々で、大胆に
プレイに励んじゃうキャラという
事もあって?

お口での奉仕や挿入プレイがH行
為の大半を占めるものの

お尻でのプレイやコスチュームH
に、お互いのえっちに感化された
二組が刺激的にプレイに興じるグ
ループ系のえっちなど

ピュアな印象を受けるキュ-トな
ヒロイン達が、可愛くもえっちな
行為に激しく乱れ舞うギャップが

かなりグッと来るというか、ヒロ
インの可愛さを堪能しつつ、明る
くて使えるといった、素敵な単行
本になっているのでおススメです
よ。
(キュ-トなヒロインが?中々にえっちえちなギャップがヤバイ
というかw文化祭準備の話で、他人と話しながら角オナを密かに
行ってる女子って、中々のツワモノだったりするモンねw?)

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム