マーマレード★スターの動画系シリーズの新作「とらぶ
るだいあり~・しすたぁ」
配信になったので、
感想を書きたいと思います。

20181026erogeefffd101sy004


本作は、同サ-クルお馴染みのTVアニメ化や登場キャラのフィ
ギュア化といった、大人気ラブコメディコミックをベ-スに元ネ
タのキャラの雰囲気を見事に再現した3Dモデリングによる

キャラクターと明るくてえっちいぷれいが、ハイクオリティなム
-ビ-によって、それぞれに異なるヒロインとのえっちえちなラ
ブロマンスが楽しめるというシリーズの最新作は―。

d_138664pr
d_138664jp-001
d_138664jp-002
20181026erogeefffd101sy002

主人公である兄のラッキースケベぶりと、その彼に惹かれ合うヒ
ロイン達の騒動に悩まされたりする一方で、文句を言いながらも
?兄の事が大好きな世話焼きの妹のミカンがメインヒロインとな
り。

〇学生ながら、ミカンの発育の良さに色々とドキドキしていた主
人公が、お風呂場で大胆に迫ってくるミカンと一線を越えてしま
った事をきっかけに

ミカンに対して様々な感情(好意に加え同学年男子に対する嫉妬
の様なモヤモヤ)が入り乱れたりしながら、様々なシチュエ-ショ
ンでミカンと関係を深めていく一方

ミカンも兄に対して特別な感情があり関係を重ねて行く内にある
想いが強くなって行く

—といった感じの展開で過去のシリーズ作品同様に、静止画と複
数アングルやカットで表現されるエロスシ-ンが、簡単なコマン
ドで選択出来たり

1週間という期間の間、日ごとに変わるヒロインのコスチュームや
シチュエ-ションによって、奉仕系もあれば?ちょっぴり弄ばれ
ちゃうプレイや、いちゃラブな雰囲気での恋人っぽいエロス展開
などが。

d_138664jp-003
d_138664jp-004
d_138664jp-005
d_138664jp-006
20181026erogeefffd101sy004
20181026erogeefffd101sy001

とらぶるだいあり~・しすたぁ

元ネタの作品を彷彿させるドラマ
シ-ンで盛り上げつつ、お手軽な
操作で堪能出来るといっ
た感じに

シリーズを重ねるごとで、質感や
演出に表現がアップするビジュア
ルはとても素晴らしく

更に、〇学生のキャラという?過
去作とはちょっと異なる、イケナ
イ感じのあるキャラが積極的&え
っちい活躍をする内容が

色んな意味で刺激的(笑)など

実用性もバッチリの魅力的な作品
になっているので、個人的にかな
り推したい1作ですよ。

(ミカンといえば、金色のヤミっぽい女子さんだけどw?絡み的
なモノが一切無いのが残念というか、そろそろ複数ありの楽園的
な展開の作品が見たいですなあ)