ちるまくろ氏の初単行本を映像化したOVA続巻「はさんで
あげる2」
DVDを購入したので、感想を書きたいと思い
ます。

20181020eromangacce3133dvat004


本作は、短編作品を中心に10本のお話で構成された作者さん初の
商業単行本に収録されている。

走り高跳びの選手である女の子が、大好きな男子と一緒にいたい
事で練習に付き合って欲しいとお願いするも。彼に見られている
内にドンドン興奮して抑えきれなくなり!?

とりあえず自分を慰めようと逃げる様に走りだすのだが、追いつ
かれて、エロス展開へと突入する短編作。「ハイじゃんぷ
!」


20181020eroandvd1223at002
20181020eroandvd1223at013
20181020eroandvd1223at016
20181020eroandvd1223at020
20181020eroandvd1223at022
20181020eroandvd1223at029
20181020eroandvd1223at032
20181020eroandvd1223at035
20181020eroandvd1223at041
20181020eroandvd1223at044
20181020eroandvd1223at046
20181020eroandvd1223at053
20181020eroandvd1223at057
20181020eroandvd1223at059

運動不足を理由に、ちょっと寂れた感じのスポーツクラブで泳ぎ始
めた男性が、指導する女性に一目惚れしてしまうのだが。その想い
人の彼女が自分の着替えを使って自慰をしているという場面に遭遇
し驚く中、そのまま憧れの彼女と男女の関係になる短編作。「ス
ポーツクラブのミカコさん」


20181020eroandvd1223at070
20181020eroandvd1223at073
20181020eroandvd1223at078
20181020eroandvd1223at083
20181020eroandvd1223at087
20181020eroandvd1223at094
20181020eroandvd1223at096
20181020eroandvd1223at104
20181020eroandvd1223at111
20181020eroandvd1223at112

という以上の2本の短編作品をアニメ化したOVA作品の第2弾とな
る本作はー。

可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちに加え、キャラクターの性格や
全体的な雰囲気自体も可愛さに溢れる一方で、マシュマロ系の柔ら
かでボリューム満点のデカ乳輪+ロケット型の巨大乳房を含むセク
シーでグラマラスなボディのアンバランスさが

特徴的且つ独特の魅力を併せ持つヒロイン達が、前巻と同じく?
いちゃラブとした甘い雰囲気が漂う、純愛や和姦系のラブコメ系の
シチュエーションで、刺激的なエロスプレイを繰り広げる事になる
のですが。

収録作は純愛や和姦が中心の原作エピソードをアニメ化したという
事もあって、プレイ行為の内容は、余り特殊なモノやクセの強いエ
ロスプレイなどは登場しないものの

印象的な柔らか巨大乳房を使った、様々なアングルやカットに加え
て着エロ要素が多めというところが、大変にエロエロで興奮を誘う
パイズリ行為や

重力によって形をいやらしく変化させた乳房が、男性の激しいピス
トンで揺れまくる挿入プレイなどが、独特の生々しさやフェティシ
ズム的なモノを感じさせる、インパクトのある柔らか系の肉感描写
でたっぷりと描かれ、かなり興奮を誘うエロスシ-ンが満載になっ
ており。

20181020eroandvd1223at004
20181020eroandvd1223at028
20181020eroandvd1223at043
(ダイナミックな体勢で楽しそうにヒロインがパイズリする
描写大好きですw♪))
20181020eroandvd1223at055
20181020eroandvd1223at086

はさんであげる2[ちるまくろ]
はさんであげる1[ちるまくろ]
【電子版】はさんであげる
はさんであげる

前巻同様、QUEEN BEEレーベル
で数多く使用されているインモー
ション技術によるアニメ表現によ
って

特徴的な乳房描写を含む、原作の
ビジュアルそのままに再現され

明るく楽しい雰囲気で、素敵なお
っぱいをエロスを、アニメ映像で
堪能出来る作品になっているので
おススメというか

個人的には、他にも映像化して欲
しい作品があるので、このシリー
ズ長く続いてほしいですわ♪
(射精演出もあるし、インモ-ション系の独特の動きも、余り目
立たない感じが良かったものの、もうちょっとおっぱいの柔らか
さを表現して貰えると有難いかなあ?)