サ-クル”あれから4年”新作「船内に謎の生命反応
アリ!1.5」
が配信となったのですが、前作同様にとても実
用性に優れた魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。

d_136563pr


本作は、様々な依頼を受けて宇宙を飛び回っていたハンターの女
性が、船内に侵入したエイリアン的な存在に犯されてしまうも、
えっちなモンスターという以外は

大きな害はなく!?希少生命体である彼らを連れて、宇宙の交易
所を目指す彼女だったが。

突然、宇宙船が故障してしまい。修理に当たるも、中々上手く行
かない状況に、時間だけが経過していく中

モンスター的存在に激しく犯されてしまい、彼等だと思い込んで
受け入れようとするも、奇妙な違和感が!?

—といった感じのストーリーで展開する、アニメシ-ンとテキス
トで構成された異種姦系のタイトルになっており。

d_136563jp-001
d_136563jp-002
d_136563jp-003

特徴のある造形(グロカワ系w?)のエイリアンが、ムッチリバ
ディのヒロインの身体を本能のままに、激しく貪る様な姿でエロ
スプレイを行うといった

異種姦系のシチュエーションやプレイが、作品の全編に渡って登
場し、ヌルヌルと動くエフェクト系のアニメ演出によって刺激的
に描かれるなど。

d_136563jp-004
(前作でアプデ導入されたモンスターのお顔モザイクもあり)
d_136563jp-005
(作品はテキストシ-ン(立ち絵も動きます)と全画面アニメ
によってストーリーが展開。)

船内に謎の生命反応アリ!1.5
船内に謎の生命反応アリ!

プレイが異種姦ベ-スであるとい
う事で、奇妙な生命体に触手プレ
イといった要素を交えた

ハ-ドな表現もあるエロスプレイ
は、独特のクセがあったりや

異種生命体同士による異色の寝取
られ系シチュエーションもあった
りする一方で?

コメディ的な要素もあれば、エイ
リアン達は見た目こそアレだけどw

プレイ行為自体はそんなに厳しい
感じでは無いですし、寝取られ的
な要素も比較的マイルド寄りな上

ヌルヌル動くアニメ演出は、実用
性にとても優れているなど、とて
も使える作品になっているので、
個人的にかなり推したい1作です
よ。

(続編的な作品ではあるけど、前作を知らなくても?そんなに
問題ない感じの作りになっていますし、人を選ぶ寝取られ要素
も、異種関係だとあんまり…ねw?)