昭嶋しゅん氏の新刊「初モノJC援交白書」を購入
したので、感想を書きたいと思います。

20181013eromangaccs303tda001


単行本の内容は、とある学習センターを舞台に、様々な学校のJⅭ
の女子が集い、オトナの男性を相手にエンコーをしているという
グループが存在し、エンコープレイに大胆に興じていたのだが

Sクラスと呼ばれる、指名金額が高額であると同時に、グループ
の目玉である処女の女子を、お金持ちの男性がお金と自身の絶倫
パワーで次々と初めてを貰ってしまうという、予想外の事態が発
生し、Sランク女子がドンドンと少なくなってしまう中

一部のメンバーにある疑問を感じた女子が、真相を確かめようと
する!?9話構成のお話。「ちゅー・生代援交白書」

20181013eromangaccs303tda002
20181013eromangaccs303tda003
20181013eromangaccs303tda004
20181013eromangaccs303tda006
20181013eromangaccs303tda007
20181013eromangaccs303tda010
20181013eromangaccs303tda011
20181013eromangaccs303tda013
20181013eromangaccs303tda015
20181013eromangaccs303tda019
20181013eromangaccs303tda022
20181013eromangaccs303tda025
20181013eromangaccs303tda027
20181013eromangaccs303tda029
20181013eromangaccs303tda030
20181013eromangaccs303tda034
20181013eromangaccs303tda037
20181013eromangaccs303tda039
20181013eromangaccs303tda041
20181013eromangaccs303tda044
20181013eromangaccs303tda047
20181013eromangaccs303tda048
20181013eromangaccs303tda051

という以上の長編作を1冊に収録した今回の単行本ですが。

作者さんお馴染みの、女子のちゅ~がくせいが、オトナの男性を
相手にエンコープレイをグループで励んじゃうという、インモラ
ルちっくな内容のシチュエーションやエロスプレイを描いた単行
本になっており。

登場するヒロインは、草食系や地黒の肉食活発系女子に、理系の
メガネ女子やおっとり系巨乳女子にボクッ子タイプといった感じ


小ぶりな乳房の女子もいれば、発育が中々に良い感じでおっぱい
が大きい女子など、個性豊かな女子学生達が

様々な理由や目的でエンコー的な行為に頑張って行く事になるも
のの?

重苦しく感じたり厳しい印象などは控えめ且つ、コメディ要素を
たっぷりと盛り込んだ、明るい雰囲気でキュ-トなヒロイン達が
、ドキドキとした初めての展開も満載のエロスプレイを、大胆&
積極的+楽しそうな姿で励むなど。

20181013eromangaccs303tda008
20181013eromangaccs303tda014
20181013eromangaccs303tda023
20181013eromangaccs303tda031
20181013eromangaccs303tda049

初モノJC援交白書 セラフィンコミックス

和姦ベ-スに、いちゃラブとした
甘い雰囲気の中、1人対1人のプ
レイから

複数人のヒロインが行う乱交系
のプレイに加え、J(女装男子)
Cが奉仕プレイに頑張っちゃうと
いう

ちょっぴりアブノ-マルな内容の
プレイまで描かれるお話は

バラエティに富んだ魅力的なJC系
ヒロイン達による刺激的なエロス
プレイが、とてもグッとくるなど

楽しく読めつつ、素晴らしく使え
る単行本になっているので、個人
的にかなり推したい1冊ですよ。
(お話は基本的にコメディ寄りの明るい内容なのですが、前半は
オムニバス系で後半は、あるヒロインを巡ってストーリー要素が
ちょっと増えて行く物語構成が面白かったというか、あと?お金
持ちのおじさんにヒロイン達がエロ翻弄されたり、男の娘要素も
個人的にかなりグッドですなw♪)

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム