メネア・ザ・ドッグ氏の初単行本「明るく楽しく
キモチよく」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20180930eromangacck4004rt053


単行本の内容は、3話構成の作品が1本に加え、1話完結の短編作
品6本が収録されており。

その横暴ぶりは親や先生じゃないと止められないという?クラス
の上位グループにいる幼馴染の女の子。そんな彼女にお灸をすえ
る感じに、ホラー的なプレイを遊ばせて思いっきり怖がらせるな
どしてミッションに成功したと思いきや

彼女の両親がしばらく家を空けるという事で、ゲームを遊んでか
ら怖がりまくる彼女の面倒を見る為、お泊りをしつつ傍について
上げる羽目になるのだが、夜眠れないという彼女と一晩中えっち
をしてしまう!?お話を始め

20180930eromangacck4004rt054
20180930eromangacck4004rt056
20180930eromangacck4004rt057

廃墟の病院に友達と肝試しに行く事になってしまった彼女が、見
栄を張っていたものの、やっぱりお化け的なモノが苦手な事から
彼を誘うも、そこで不思議な現象に見舞われつつH展開になるお
話と

幼馴染の男子に身体を許しながらも、あくまで彼とは自分が上の
立場の主従的な関係で、怖い事が原因でえっちに発展してしまう
と思い込んでいた彼女が、重大な事実に気が付くお話の3本。
「今夜だけは傍にいなさいっ」「いつだっ
て傍にいなさい!」「これからも傍にいな
さい!」

20180930eromangacck4004rt059
20180930eromangacck4004rt061
20180930eromangacck4004rt064
20180930eromangacck4004rt066
20180930eromangacck4004rt067
20180930eromangacck4004rt068

身体の弱かった幼馴染の女子に、少しでも強くなって貰おうと一
緒にジョギングをしていた男子だったが、月日は流れ―。

彼女がメチャクチャ元気どころか、自分より体力に溢れる女性に
成長してしまい、仕事もあるのでジョギングは付き合えないと伝
えたところ、彼女が風邪をひいて寝込み?お見舞いに訪れた男子
が、あるお願いをされてしまう?
「触れ合えなければ死ぬしかねえ!!」

20180930eromangacck4004rt071
20180930eromangacck4004rt073
20180930eromangacck4004rt074

付き合っている彼女がH的な行為を許してくれず、それでも奉仕
プレイだけではokしてくれたものの、相変わらず本番行為を拒み
続ける彼女に、心が折れた様な感じで彼女のもとを去ろうとした
男性に対して、彼女が衝撃的過ぎる行動を―。
「ラストチャンス!」

20180930eromangacck4004rt076
20180930eromangacck4004rt078
20180930eromangacck4004rt079

見た目が年下っぽく見える女性に、タバコを吸っている事にある
種の違和感というか疑問を感じた同僚の男性が、吸っている理由
が大人っぽく見られたいという事だと彼女に聞かされたことから
、トンデモナイ提案をしちゃう!?「マヨちゅっちゅ」

20180930eromangacck4004rt082
20180930eromangacck4004rt083
20180930eromangacck4004rt085

いかつい顔のせいで人助けをしても色々と勘違いされてしまう男
性が、怖そうな男性にケモノの様な感じで乱暴に初めてを奪われ
たいという願望を持つド変態なお嬢様と、その顔のせいで身体を
重ねる羽目に!?「ヤバそな女」

20180930eromangacck4004rt086
20180930eromangacck4004rt089
20180930eromangacck4004rt090

学校で男性経験豊富な感じで女子の友人達に話をする幼馴染の女
の子、その話が部屋から失くなったエロ本の内容にそっくりと感
じた幼馴染の男子が、彼女の家にお邪魔をして部屋で発見し?
「憐れ真子ちゃんはナカにダされちゃいま
した」


20180930eromangacck4004rt091
20180930eromangacck4004rt093
20180930eromangacck4004rt096

~傍にいなさい!シリーズに登場した幼馴染の男女が、訪れた高
級そうな屋上プールで他のお話のカップルと遭遇して、トンデモ
ナイ展開に!?”描きおろし”

20180930eromangacck4004rt099

という以上のお話で構成された今回の単行本ですが。

収録されているお話は、美しくてスタイル抜群のヒロイン達と恋
愛やコメディ要素を交えたラブコメタイプのシチュエーションで、
明るく楽しい雰囲気で、惹かれ合う男女のえっちが気持ちよく描
かれるという

単行本のタイトル名の様な内容の、お話が満載の作品集になって
おり!?

登場するヒロインは、恋愛的なモノに少々鈍感だったりや、変態
的な欲望のある女性に、想いを伝えることが余り得意でないとい
うか?暴走しちゃうタイプの女性といった感じに

よく言えば、ユニークで個性的。別の言い方をすれば?痛い人物
とか、難儀な性格の残念っぽい(笑)キャラクターの彼女達が活
躍する物語は

恋愛絡みの作品なのに、導入シーンがそれっぽいムードでは全然
無いとかwえっちの最中にギャグを挟んだ場面があったり、お話
の結末がコメディ色の強い内容など。

20180930eromangacck4004rt075
20180930eromangacck4004rt087
20180930eromangacck4004rt097

明るく楽しくキモチよく

ちょっぴり痛くて(笑)残念系の
ヒロインが繰り広げるお話は、ギャ
グやコミカルなコメディシ-ンが
満載の

おバカでぶっ飛んだ感じのストー
リーが笑えて面白い一方で

ドキドキとした乙女らしい表情を
見せながら、奉仕行為に頑張った
りや押し寄せる快楽に我慢できず

激しく悶えまくる姿はとてもいや
らしくて興奮を誘うなど

ラブコメ作品としてしっかり楽し
めつつ、普段は見せない様な表情
でアクメ狂うエロスシ-ンは、中
々にグッとさせてくれるという

明るくて楽しく気持ちよくさせて
貰える単行本になっており、個人
的に大変おススメしたい1冊です
よ。
(一般的なラブコメディ作品だと、ここが恋愛的なポイントとな
る場面が、本作だとギャグっぽい感じの場面になっているシ-ン
が結構あったりするけどw個人的にはそこが大好きですわ♪)

ルネソフトプレミアムパック1+2+3全部入り♡ ダウンロード販売