ラブレイパーシリーズ等で有名な、同人サ-クル”みこにそみ”
最新作「インサルトオーダー~生イキにゃん
娘の快堕メニュー~」
配信開始となり、プレイ
したので感想を書きたいと思います。

20180930erogedoujin11011w053


本作は、亜人の女性達がホストとして接客をする高級クラブに訪
れた主人公だったが、彼の目的は飲食ではなく?裏で行われてい
る、もう一つのサ-ビスだった!?

—といった感じの調教ゲーム系の作品となっており。

20180930erogedoujin2022w001
20180930erogedoujin2022w005
20180930erogedoujin2022w010
20180930erogedoujin2022w015
20180930erogedoujin11011w013
20180930erogedoujin11011w029

ゲームは、可憐な少女タイプのネコ系の亜人女子と美しい人妻の
兎系の亜人女性という、二人のどちらかを選択し―。

営業終了時間までの間、愛撫や奉仕に挿入プレイに加え、それ以
上の過激で変態的なプレイを自由に楽しむことが出来るという、
全編がリアルタイムの3DCGによる表現されている事から

キャラクターのボディをスライダーによって様々な体型に変化さ
せたり、髪型や衣装に小物パ-ツに加えカラーチェンジなどによ
って

キャラクターの見た目を自由に弄れたり、エロスシ-ンでは一つ
のプレイから様々な派生行為への移行や、複数の個所への射精行
為がリアルタイムで瞬時に行えたり

3DCGならではの自由なカメラワークに、射精行為によってこび
り付く白濁液の位置がしっかりと変化する他、プレイ行為によっ
て身体の部分が膨らんだりや、エロ漫画や2Dのエロゲ作品に登場
するデフォルメ的な表現を含んだ、様々な身体の形に変化する様
子が

生々しい動きや演出で表現されたりや、状況に合わせて変わるヒ
ロインのモ-ションに仕草の細かくてエロティックな動きがとて
も堪らなく

シチュエーションも、和姦系の比較的ノ-マルな物から、不倫や
火遊び的なシチュエーションに、過激な調教プレイや変態的な露
出エッチにママショタ系のプレイといった、バラエティに富んだ
エロスプレイ等が登場し

簡単なコマンドによって、それらのプレイがお手軽に楽しめるな
ど。

20180930erogedoujin2022w009
(あるレベルの組み合わせで開放されるHなどもありますが、ク
リアすると普通にアンロック出来るので、取り逃しても?わざわ
ざやり直す必要が無いのが有難い♪(エンディング等も同様)
20180930erogedoujin2022w004
20180930erogedoujin2022w016
20180930erogedoujin11011w009
(エッチをすると様々なポイントがたまり、それによってアイ
テムやHスキル購入加え、レベルアップによってキャラの態度
やシチュエーションが増えたり、レベルに合わせたエンディン
グが楽しめるなど。ヤればヤル程イイことだらけなのですw)
20180930erogedoujin2022w003
20180930erogedoujin2022w012
(商業作のカスタムメイドやコイカツ等に比べると、ちょっと
物足りない感はあるけど、それでも?このお値段のタイトルで
ここまで弄れるのは驚異的(CSゲームなんかより全然多いです
しねw)それにしても、スライダーで陥没乳首が作れるとか、
個人的にはコレだけで十分満足ですけどねw♪)
20180930erogedoujin2022w014
20180930erogedoujin2022w013
20180930erogedoujin11011w018
20180930erogedoujin11011w037
(白濁演出が素晴らしいので、ぶっかけ好きの人にもおス
スメしたいです♪)
20180930erogedoujin2022w006
20180930erogedoujin11011w047
20180930erogedoujin11011w049
20180930erogedoujin11011w056
(小物アイテムも大変に充実しており、通常のHシ-ン以外の他
、接客中の愛撫プレイでも使用可能に。)
20180930erogedoujin11011w036
20180930erogedoujin11011w058
20180930erogedoujin11011w028
(肉棒が押し込まれて頬が膨らむ様に変化したり、アソコにモ
ノを入れた際は、周りのお肉が行為によってぷるぷると震えな
がら変化する場面は必見、商業ではこのレベルのモザイク処理
は厳しそうなので、同人作品でホント良かったあ~♪)
20180930erogedoujin11011w038
20180930erogedoujin11011w041
20180930erogedoujin11011w019
20180930erogedoujin11011w022
20180930erogedoujin11011w064
20180930erogedoujin11011w065
(親になっているプレイは、別の親プレイを遊ぶ場合は一旦終
了させる必要と読み込み時間が発生しますが、親からの派生プ
レイは瞬時に行えるのがイイ感じ♪)
20180930erogedoujin2022w017
20180930erogedoujin11011w060
(エンディングは明るいモノもありますが、バッド系のダ-ク
な展開も!?)
20180930erogedoujin11011w072
(コミック的なひょっとこフェラやアヘ顔等も、違和感なく
表現されているのが、スンゴク堪らないですわ♪)
20180930erogedoujin11011w053
20180930erogedoujin2022w011
20180930erogedoujin11011w075
20180930erogedoujin11011w073
(鏡に姿を映しながらのプレイや乱交など、複数のキャラを
画面内に同時に登場させるプレイやシ-ンが結構多いので、
PCのスペックはそれなりに高いほうが良さそう?)

インサルトオーダー 〜生イキにゃん娘の快堕メニュー〜
奉課後輪姦中毒
ラブレ○パー! ー真姫編ー〜○辱診察室〜
ラブレイパー! School hamedol project

非常にクオリティの高い3DCGモ
デリングやアニメーションに、様
々なスタイルに変化する

ボリューム満点のエロスプレイと
いった感じに

その充実した内容は、商業のフル
プライス作品にも匹敵する様な、
遊び応えも抜き応えも素晴らしく

大変におススメしたい1本ですよ。

(配信開始したばかりなので、バグがそこそこあったりするもの
の、様々なプレイが刺激的なアニメと多彩なカスタム要素でお手
軽に楽しめるという、実用性にとても優れた作品になっているの
で、個人的にかなり推したい1本ですよ。)