マリン新作『ぱいずりフィアンセ「坊ちゃま
、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?
」』
をプレイしたので、感想を書きたいと思います。

20180928eromangacc101erog202095


本作は、名家の当主を継ぐことになった主人公が、結婚相手以外
とはセックスをしてはいけないという家のしきたりがあった事か


本番には当たらない(?)大好きなプレイであるパイズリ行為を、
メイドや秘書にお嬢様などの魅力的な女性達から、奉仕的に受け
て堪能していたものの

パイズリ奉仕だけでは我慢できなくなった彼女達が、本番的な行
為おねだりする様になり、彼女達の中からお嫁さんを選ぶ事を決
意して

彼女達のパイズリプレイで味わい比べながら、結婚相手を見極め
ようとする!?

—といった感じのスト-リ-で展開するテキストタイプのAVG作
品となり。

20180805erogetaik454414x015
20180805erogetaik454414x017
20180805erogetaik454414x019
20180805erogetaik454414x021
20180805erogetaik454414x020
20180928erogeaa100202017
20180928erogeaa100202032
20180928erogeaa100202026
20180928erogeaa100202005

ゲームは、キャラクター選択と2択形式の選択肢によってストー
リーが展開するという、個性的な5人のおっぱいヒロイン達と

ラブコメ作品の様な甘く、いちゃラブとした雰囲気で、パイズリ
プレイ主体の奉仕えっちを楽しみつつ、愛情を深めてフィアンセ
となるヒロインを選択…または!?

別の選択によってエンディングを迎えるという、明るくてえっち
に楽しめるといった感じに、お手軽に楽しめるハ-レムタイプの
シチュエ-ションやスト-リ-が魅力の作品なのですが―。

作品タイトルにある様に、本作は乳房を使って行われるパイズリ
の量がとても多いというより、ゲーム中のエロスシ-ンのかなり
の数を占め

馬乗りタイプから、男性が寝ころんだ形での奉仕や立って行う立
ちパイズリに、下乳に挟んで楽しむ下乳ズリや縦ズリに、背後か
ら肉棒を挟み込んで刺激するスタイルの他

母乳を放出しながらのプレイやダブルパイズリに、衣装を着けた
状態興じる着パイズリといった感じで

バラエティに富んだ様々なプレイスタイルのパイズリプレイが登
場し楽しめるという、量や種類の豊富さに加え、導入から終了ま
での丁寧に描かれたパイズリプレイ描写に驚かされると同時に

更には?選択肢で選んだ展開によっては、本番無しのパイズリプ
レイのみでエンディングを迎える場合もあるなど。

20180928erogeaa100202004
20180805erogetaik454414x003
(キャラ選択と選択肢によって展開する本作ですが、選択肢の
選び方によっては、個別エンディングやハ-レムも前代未聞の
エロス展開が!?)
20180805erogetaik454414x014
20180928erogeaa100202021
20180928erogeaa100202022
20180928erogeaa100202023
20180928erogeaa100202024
20180805erogetaik454414x008
20180928erogeaa100202025
20180928erogeaa100202027
20180928erogeaa100202028
20180928erogeaa100202030
20180805erogetaik454414x012
20180928erogeaa100202034
20180928erogeaa100202035
20180928erogeaa100202036
20180928erogeaa100202040
20180805erogetaik454414x007
20180928erogeaa100202013
20180928erogeaa100202014
20180928erogeaa100202018
20180928erogeaa100202019
20180805erogetaik454414x010
20180928erogeaa100202008
20180928erogeaa100202009
20180928erogeaa100202011
20180928erogeaa100202037
20180928erogeaa100202038
20180928erogeaa100202041
20180928erogeaa100202031
(本番行為はゼロではなく、各キャラそれぞれに加えてハ-レ
ムでも楽しむことが出来る他、ボテ腹Hも用意されているので
、メインディッシュのパイズリ以外にも、前菜やデザートの様
な感じで本番関係のプレイも楽しめますよ~~??(混乱)

【DL版】ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずり◆フィアンセ「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
【FANZA限定】ぱいずり◆フィアンセ「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 オリジナルA4タペストリー付

商業エロゲ作としては異例という
か、意欲的過ぎる(笑)パイズリ
尽くしの内容が素晴らしく

パイズリ好きの人には、とても堪
らなく、オカズ作品としても(パ
イズリ好きな人限定ではあるけどw)
大変に優れている一方で

拘り過ぎて、人を少々選びそうな
内容ではありますが(笑)

個人的にとてもマストバイなエロ
ゲ作だったので、スンゴクおスス
メしたいです!めっちゃおススメ
したいです!!

(ぱいふぇら的な要素が少なかったり、乳首ズリとか?派生系の
表現やプレイがちょっと弱い感じはあるけど、商業作でここまで
冒険した内容は驚いたし、とても面白かったので♪個人的にかなり
推したいというか。新たなおぱい要素を盛り込んだ続編も是非出
して欲しいですなあ♪♪)