一般的な手描きアニメやエフェクトに3DCGとも違う、ドット絵
によって表現される独特のアニメ演出が印象的な、びんごたると
のシリーズ新作「プリティ・プリドット本編後編」


開発状況75%という完成版では無いものの、早期アクセスの様な形
で配信されたのですが、この状態でも大変にドエロ&実用性に優れ
た内容だったので、紹介したいと思います。

d_136229pr


本作は、知り合いの男性に頼まれて本番無しのアダルト撮影を頼
まれた女性が、それに応じて?とあるホテルの一室に訪れるも、
話しにあった本番無しとは全く違い、過激な内容のプレイが次々
と行われて行く

—といった感じのストーリーで描かれる動画作品となり。

d_136229jp-001

特徴的なのは、シリーズの最初のタイトルであるお試し動画版を
始め、アニメーション部分はレトロちっくなドット絵によって表
現され

ヌルヌル&ダイナミックに動く肉体描写はもちろん、大量に溢れ
飛び散る液体表現もドット絵で再現されると同時に、回を重ねる
事に洗練され、クオリティがアップする映像が素晴らしいと同時
に、興奮を誘い実用性にとても優れた作品になっていたのですが。

d_136229jp-002

(中々にハ-ドな内容の凌辱劇ではあるけど、ドット絵アニメの
概念を覆す様な映像表現は必見じゃないかと♪)

プリティ・プリドット本編後編
プリティ・プリドット本編中編-本番レイプ!-
プリティ・プリドット本編前編
お試し動画プリティ・プリドット導入編

今回の映像表現は、前作の中編に
近いハイレベルの映像が、75%と
いう完成度ではあるものの

エロさと実用面は、これまでのシ
リーズタイトルと同様+今回も中
々にハ-ドな印象の凌辱プレイが
、ダイナミック且つ刺激的に楽し
めるなど

肝心の乱交プレイがお預けなのは
?ちょっと残念ではありますが、
今後に期待出来そうな内容で、と
ても良い感じというか

ドット絵アニメの独特なエロス具
合が、ホント堪らなくて…もうね。

(今までと違って、最初から統合版が含まれているなど、使い易
さがアップしていて良いんだけど、メインの乱交がお触りしか楽
しめないのが残念過ぎるというか、完成版はよプリ-ズ♪)