不二河聡さんの新刊「乙女堕ち」を購入したので、感想
を書きたいと思います。

20180823eromangaccg3003a059


単行本の内容は、3話構成の作品が1本に加え、1話完結の短編作
品7本が収録されており。

学生時代に友人関係にあった5人の男女が、久しぶりに会って飲む
事になるのだが、王様ゲームで友人達が悪ノリをし始め、ゲームの
命令という事で、彼氏の前で彼女が最悪な目に遭わされてしまうの
だが

今回の最悪な出来事は、学生時代に二人を守ろうとしていた友人の
女子と友人男子達にある関係が!?「命令しますっ!」
「命令されますっ!」「命令されましたっ!」


20180823eromangaccg3003a061
20180823eromangaccg3003a063
20180823eromangaccg3003a066
20180823eromangaccg3003a067
20180823eromangaccg3003a068
20180823eromangaccg3003a069
20180823eromangaccg3003a071

知り合いの男性に、彼女が彼氏の知らないところで、容赦なく過激
に凌辱されて行く姿を描いた。「飲んで呑まれて寝取ら
れて」


20180823eromangaccg3003a072
20180823eromangaccg3003a073
20180823eromangaccg3003a077

想いを寄せていた幼馴染の女子が、父親と再婚してしまうのだが?
息子にその事を見せつけ追い込む様に、家の中で淫らな行為を―。
「奪われ婚」

20180823eromangaccg3003a078
20180823eromangaccg3003a081

娘の事が好きで堪らなすぎる父親が、その想いが歪み暴走する様な
形で、寝ている娘を襲い…欲望の塊を娘の体内に流し込んでしまう。
「おやこ姦」

20180823eromangaccg3003a082
20180823eromangaccg3003a085

不幸の連続によって全てを失くし、命を絶とうとしていた女子のも
とに神のゼウスを名乗る人物が現れ、不幸から抜け出す契約として
自称ゼウスと―?「神様にお願い」

20180823eromangaccg3003a087
20180823eromangaccg3003a091

百合の女子達二人が、校内で淫らな行為をしていたところ?勝手な
思い込みをしている用務員の男性に襲われて!?「ふたゆり」

20180823eromangaccg3003a092
20180823eromangaccg3003a094
20180823eromangaccg3003a095

道場の師範の娘である女子に想いを寄せていた男子が、通っていた
学校で再会する事になり、バツイチだった事に驚くのだが、彼女と
二人きりになったところで、その想いが爆発する様に溢れて―。
「バツ恋」

20180823eromangaccg3003a097
20180823eromangaccg3003a099
20180823eromangaccg3003a101

運動会の競技という名目で、生徒達がえろえろな事をしまくっちゃ
う、トンデモ的な内容のお話。「Hな運動会」 

20180823eromangaccg3003a102
20180823eromangaccg3003a103

という以上の連作や短編作品等で構成された今回の単行本は―。

可愛くてキュ-トなベビーフェイスの女の子が、ドス黒い欲望を持
つ男性達に狙われ、その身体を蹂躙される様に貪られながら、身体
の中や外を白く染められてしまうという

彼氏の見てる前で行われる容赦のないプレイや、見てないところで
繰り返し行われる調教劇の様なエロス展開に加え、想い人が妻とな
り、夫婦の営みという形で見せつけられるシチュエーション&プレ
イに

父親に寝込みを襲われて凌辱されたり、百合女子達がまとめて過激
に犯されまくるなどの、寝取られ系の過激な奪いシチュエーション
を中心に、ヒロインが泣き叫びながら激しく攻め立てられ

奈落へと突き落とされる感じの、ダ-クな雰囲気が漂うバッドエン
ドタイプの凌辱エロス劇が目立つ作品集ではありますが?

20180823eromangaccg3003a065
20180823eromangaccg3003a075
20180823eromangaccg3003a093


乙女堕ち

ラブコメタイプのお話もあれば、
コメディ要素を交えた明るい作品
もありますし

様々な変態プレイを交えた過激な
内容だけど、トンデモな設定が面
白いお話など

楽しく読める作品もあるものの?
過激な作品が、中々にダ-クで人
を選ぶ内容という事もあって

万人向けとは言い難いけど、その
分、とてもエロエロ&実用性にと
ても優れた単行本になっており

個人的にかなり推したい1冊です
よ。
(寝取られ系のスト-リ-とエロス展開が、バッドエンドタイプ
で救い度が余りない感じなのもアレなんですよねw(苦笑)

みにくいモジカの子