サ-クル”人生通行止め”新作「カノビッチ~彼女
がビッチになった理由~」
がとても魅力的且つ実用
性に優れた作品だったので、簡単な感想を盛り込みつつ紹介した
いと思います。

20180819eromdouji31wa031


本作は、恋人的な関係ではないものの、とても親しい関係にあり
、いつかは恋人や男女の関係に発展するのではないかという想い
を幼馴染にの女性に寄せていた主人公の男子が

せふれがいるなど、非常に男性経験豊富なヤリマン的ビッチに衝
撃的に変わってしまった幼馴染の姿に、激しいショックを受けな
がらも、ムンムンと溢れる彼女の誘惑に勝てず、えっちに翻弄さ
れてしまうという!?

―といった内容のエロゲ作品となっており。

20180819eromdouji31wa023
20180819eromdouji31wa028
20180819eromdouji31wa029
20180819eromdouji31wa008
20180819eromdouji31wa014
20180819eromdouji31wa017

ヒロインが寝取られ堕ちて行く姿を丁寧に描き、ストーリー性と
実用性の両面でとても優れた作品を、送り出して来たサ-クルの
最新作となる本作は―。

男性との行為を一切した事が無かったヒロインが、チャラ男的な
人物と関係になった事をきっかけに、様々なタイプの男性やシチュ
エーションで表現されるエロスプレイを、次々に行う事になり

身も心もビッチになって行くという、現在に至るまでを描いた
”過去編”と―。

すっかりエッチに魅了され、見た目も含めて大きく変貌してしま
ったヒロインに、過去編での様々な性体験を聞かされ、凄まじい
ショックを受けながらも

数々の体験によって、溢れ出すエロフェロモンに魅了された主人
公が、彼女の誘惑に思いっきり流されながら、体験によって培っ
たエロテクとナイスボディの両面によって、虜になってしまい

男子のほうが、彼女と快楽に魅了されてしまうという”現代編”の
二部構成+αで表現された、寝取られ&エロ堕ちタイプの作品と
なっているのですが―?

20180819eromdouji31wa005
(過去編のみ女性視点の有無を選択可能なのですが、最初から
ルートが両方選べるので時間軸をそのまま追って楽しむのも良
いですし、現在から初めて二重構造作品の様に徐々に真実が明
らかになる様なストーリー選択も良い感じ♪)
20180819eromdouji31wa009
20180819eromdouji31wa010
20180819eromdouji31wa016
20180819eromdouji31wa019
20180819eromdouji31wa021
20180819eromdouji31wa022
20180819eromdouji31wa025
20180819eromdouji31wa027
(過去編では、スケベになって行くヒロインの心の変化に加え
、髪の色や肌の色も変化していくのがイイですね。)
20180819eromdouji31wa030
20180819eromdouji31wa031
20180819eromdouji31wa003
20180819eromdouji31wa002
(現代編でのヒロインの変貌ぶりに驚かされますが、そんな
ヒロインの変貌を主人公が心苦しく感じて、重い雰囲気でお
話が展開するかと思いきや…?)

カノビッチ〜彼女がビッチになった理由〜

密かに想いを寄せ、いつかは恋人
の様な関係になると思い込んでい
た主人公が、幼馴染の強烈な変貌
ぶりと壮絶な男性遍歴に翻弄され
ると同時に

ヒロインが、徐々に変化していく
姿が、女性視点有り無しの要素に
よって、寝取られて行く様な雰囲
気を同時に味わえる一方で

ヒロインが快楽に溺れ虜になって
行く展開は、寝取られ系に見られ
るシチュエーションもあれば

おねショタ系や、ヤリマンなびっ
ち女子らしいエロス展開に加え

コメディ要素もある他、現代編で
の主人公とヒロインの描き方など
を含め、過去の作品と比べると

一風変わった雰囲気というか、一
般的な寝取られ系の作品に比べ、
マイルド寄りではあるものの

実用性をしっかりと兼ね備えた素
晴らしい作品になっているので、
スンゴクおススメですよ♪

(過去編は、同サ-クルの過去作品の様に男性視点のみにして、
知らなうちにヒロインが快楽に染められている様な、寝取られ
感を楽しめるんだけど?ヒロインがヤリマンビッチ化して、様
々な男性とHを楽しんでいる事や、主人公も事実を聞かされた
ときに、絶望感や悲壮感に包まれてる感じは余りなく、途中か
らヒロインの虜になってHを楽しみまくる感じなので?その手の
ジャンルが苦手でなければ、結構イケる作品だと思うんですよ
ね。)