サ-クル”SHIS”の新作でオリジナルコミック第3弾「メ
スダチSUN
の電子版が配信になったのですが、今回も
大変に使える魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。

d_133495pr


本作は、特に娯楽の無い田舎に住んでいる男子が、悪友的な女子
”サツキ”と、彼女とは対照的な清楚系の幼馴染の女子の”千紗”と、
それぞれに関係を持ってしまうのだが

サツキと千紗は家同士の仲が非常に悪い事もあって、色々と騒動
的な事がありながらも、二人との関係が続いていく中

彼とサツキが、先輩の女子の”紺”から海の家のバイトをお願いされ
てしまうのだが、二人の他に千紗もバイトをお願いされていたらし
く、サツキと千紗が顔を合わせることになるという

一波乱ありそうな状況を心配する彼だったが、その心配は見事に当
たってしまい!?

競い合う様に彼への猛アピ-ル合戦が始まってしまう。

―といった感じで展開する完全オリジナル同人コミックの第3弾と
なるのですが。

d_133495jp-001
d_133495jp-002

男子の様に活発で明るい性格の悪友的なヒロインのサツキに続き、
前作は、本好きの清楚系女子と巫女として育てられた事で、奇妙な
呪術的なモノを使えるという不思議な能力のあるヤンデレ風の幼馴
染の千紗と、相次いでえっちな関係となるなど

家同士の仲の悪さに加え、本人同士も互いを強く意識して張り合い
、敵対関係っぽい雰囲気の女子2人と三角関係になった状態で

幕を開ける今回のお話は、グラマラスなバディの二人が大胆な水着
姿で、奉仕的なプレイを含めてそれぞれに刺激的にアピールをした
り、3人が集まって彼の肉棒を求めながら競い合う様にエロスプレ
イに励んだりなど。

d_133495jp-003
d_133495jp-004
(修正は黒帯を中心に、白抜きのシルエットタイプの修正も。)

メスダチSUN
【50%オフ】メスダチ改
【50%オフ】メスダチ
メスダチ 向井藍
【数量限定】メスダチ 向井藍 チェキ付き

三角関係展開には定番というより
、個人的にかなり楽しみだったw
二人のアピール合戦や

3人でのえっちバトルが楽しめた
りといった感じに、過去2作同様
にコメディタッチで明るく楽しめ
つつ

実用性バッチリの内容が、とても
素晴らしく、前2作と同じく、大
変におススメですよ。

(メインの二人も凄く素敵なんだけど、先輩女子も個人的にかな
り好みでw次のお話でめっちゃ絡んで欲しい&4人プレイ展開来
て欲しいですわ♪)