もず氏の新刊「カラメルまにあくす」を購入した
ので、感想を書きたいと思います。

20180810eromanccew20012ya001


単行本の内容は、1話完結の短編作品12本が収録されており。

露出的な趣味を持つ女子学生が、男性教師にその性癖がバレてし
まうも、彼女の性癖を彼が理解して、二人で堕ちる様にハマって
いく―。「羞恥旅行」

20180810eromanccew20012ya003

映画好きの妻が、映画に没頭して構ってくれず?映像や音響設備
を整えてくれたら何でも言うという言葉に、ホ-ムシアターセッ
トを購入してHをokされるのだが、その設備を利用して?
「みせつけシアター」

20180810eromanccew20012ya004
20180810eromanccew20012ya006

とあるお嬢様の家庭教師になった男子だったが、彼女は勉強を教
えて貰う必要が無いほどに賢く、冷たい雰囲気で蔑まれたりやペ
ットの様に扱われてしまう!?「いぬのしつけかた」

20180810eromanccew20012ya007
20180810eromanccew20012ya008

身体がとても大きい男性と結婚し、幸せな夫婦生活を送る女性だ
ったが、アソコ部分も非常に大きく?自分のアソコに入りきらな
いのが悩みだった妻が、ある理由からどうしても子作りHをした
いと考え、二人で頑張る事に。「挿入大作戦」

20180810eromanccew20012ya010
20180810eromanccew20012ya011

評判の占い師に初デ-トでHが出来ないと破局だと言われ、なん
とか成功させるも、色々と準備して意気込むも、メチャクチャ緊
張してしまい?「Fortune Girl」

20180810eromanccew20012ya014
20180810eromanccew20012ya015

お隣に住む幼馴染の男子と、一緒の大学に入りたいと願っていた
女子だったが、成績が余り振るわない彼の事を色々と考えながら
、窓際で自慰行為に耽っていたところ、その男子に姿を見られ?
「ひとりにしないで」

20180810eromanccew20012ya016
20180810eromanccew20012ya018

新入社員として現れた女性は、大学時代に男女の関係のあった後
輩的な人物で、このまま関係になると社内恋愛の様になって?色
々とマズいと諭すように話すも、彼女のほうは―。
「わーかーほりっく」

20180810eromanccew20012ya019
20180810eromanccew20012ya020
20180810eromanccew20012ya021

親友の女子が男性教師と付き合っていることを知り、どうして彼
女と付き合うようになったのかを?男性教師に直接訊こうとする
二人の女子だったが、大胆に迫っていたところに、その親友が!
「シークレット・フレンズ」

20180810eromanccew20012ya022
20180810eromanccew20012ya023
20180810eromanccew20012ya024

付き合っている後輩の彼女の部屋にお邪魔する男性だったが、部
屋の中をじろじろと見回していたところ、彼女に注意されて目隠
しをされてしまい!?「ブラインド・たっち」

20180810eromanccew20012ya025
20180810eromanccew20012ya027

ネトゲを通じて親しくなった女性と、最初は彼女の相談に乗った
りなど親密になって行き、モニターを通じて自慰行為を見せ合っ
たりする様になるのだが、彼女から衝撃的な姿を見せられる事に。
「ヒメゴトオンライン」

20180810eromanccew20012ya028
20180810eromanccew20012ya030
20180810eromanccew20012ya031

就職活動に失敗し続け落ち込んでいた男性が、面接官の女性に気
に入られ?人ではない彼女にあるモノを提供するという、ギブア
ンドテイクなヒモ生活を送ることに。
「エンジョイ家畜生活」

20180810eromanccew20012ya032
20180810eromanccew20012ya035

ブラックな仕事内容に疲れ果て、命を絶とうとした男性だったが
、土地神のしもべという?ようじょ神に止められ、願いを叶える
といった彼女の言葉に、トンデモナイお願いを!?
「しゃちくと神様」

20180810eromanccew20012ya037
20180810eromanccew20012ya038

という以上の短編作品で構成されている今回の単行本ですが。

女子学生を中心に、人妻や彼女に後輩の新入社員や教え子に加え
、血だけでなく白濁液も好みの吸血系の怪異女子やろりぃBBA系
のお稲荷様的な女子といった感じに

人間だけでなく?人外系の女子さんなど、美しくて可憐な多彩な
キャラクターのヒロイン達が、愛する男性を求め彼の為や自分の
中にある感情に促されたりしながら、エロティックで刺激的なプ
レイを大胆に励んだりするお話やエロス展開もあれば

ヒロインの内に秘めた変態的な性癖や淫らな欲望に身を任せて、
パッと見のイメージや普段とは別人の様に、妖しく淫靡な雰囲気
を漂わせながら、Sっぽい雰囲気で男性を弄んだり

快感に溺れて乱れ舞う姿を、見せつける様な姿でプレイに励んだ
りなど。

20180810eromanccew20012ya002
20180810eromanccew20012ya005
20180810eromanccew20012ya017
20180810eromanccew20012ya034

カラメルまにあくす
温かくて柔らかくて
てんぷてーしょん

可愛いヒロイン達が、我を忘れる
様な姿で肉棒に食らいつき、エロ
テクを駆使した奉仕プレイに大胆
に励んだり

挿入プレイでは押し寄せる快感に
蕩けまくったアクメ顔を浮かべて
乱れ狂ったりの他

弄ぶ様な雰囲気で行われる女性リ
ードのエロス行為に、自慰行為の
見せ合いや乱交プレイなどの

様々なエロスプレイを、大量の体
液を飛び散らして、身体をドロド
ロに濡らしながら

ケダモノの様に激しく乱れ舞うな
どのヒロインのエロスギャップが
、とても股間に来るというか

ちょっぴりダ-ク内容の作品もあ
るけど、全体的にコメディ寄りの
楽しく読めつつ、とても使えると
いう

満足度も実用性も半端なく高い単
行本になっているので、めっちゃ
おススメですよ♪
(ヒロインに弄ばれるシチュエーションは、クセの強いエロス表
現や描写などは控えめですし、モニターを通じて男女が惹かれ合
い快楽に溺れていく様なお話は、寝取られっぽい雰囲気があるの
で若干注意ではありますが?そもそも恋愛関係なのか疑問的な部
分があるので、そう考えると男性キャラには悪いけど、あんまり?w)

みにくいモジカの子