綺堂無一さんの初単行本「仔づくりチルドレン」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20180806eromangacc21002yx001


単行本の内容は、3話構成の作品が1本に加え、1話完結の短編作
品4本が収録されており

かくれんぼでロッカーに入って隠れていた男子だったが、同じロ
ッカーに友達の女子が無理やり入ってきて、超密着的状態に思わ
ず彼女を意識したところ、まさかの質問が!?
「かくれんぼロッカーベイビーず」

20180806eromangacc21002yx002
20180806eromangacc21002yx003
20180806eromangacc21002yx005

昔からとても仲が良かった幼馴染の男女が、惹かれ合い独自のケ
ッコン契約を結ぶものの、えっちをしても男子のほうが上手く射
精できず、赤ちゃんが作れない事に悩み?

クラスメイトで、えっちの知識も経験も豊富という女生徒にアド
バイスをお願いして、彼女のお陰で射精行為が遂に出来るように
なるのだが

その女生徒が男子を妖しく誘う様になり、イケナイと思いながら
も誘惑に負けて、浮気的な行為をしてしまったところに、幼馴染
の女子が現れ―。3話構成の「思春の部屋」

20180806eromangacc21002yx007
20180806eromangacc21002yx008
20180806eromangacc21002yx009
20180806eromangacc21002yx013
20180806eromangacc21002yx014
20180806eromangacc21002yx017
20180806eromangacc21002yx019
20180806eromangacc21002yx020

自分1人だった文芸部に、後輩の女の子が入部した事によって、部
活に行くのが楽しみになっていた男子が、無防備っぽい後輩女子
が眠っている姿を見て、イタズラしてしまうも?ちょっとしたア
クシデントでバレてしまい。「後輩がんばります!」

20180806eromangacc21002yx027
20180806eromangacc21002yx028
20180806eromangacc21002yx029

同じ生徒会役員の後輩女子とお付き合いしている男子だったが、居
残りの作業で二人きりになり、構って欲しいと彼女に迫るも、冷た
くあしらわれてしまい、イチャイチャしたいとお願いしたところ、
仕方ないと言いつつ彼女が―?「イチャコラスイッチ」

20180806eromangacc21002yx032
20180806eromangacc21002yx033
20180806eromangacc21002yx034

大好きで憧れている年上の幼馴染の女子に、こども扱いをされてい
るのではと感じて悶々とする男子だったが、一方の彼女の想いは、
彼に対して、もっと別の想いというか?イケナイ感情が(笑)。
「年上幼馴染みがショタコンじゃないと思っ
た?」


20180806eromangacc21002yx035
20180806eromangacc21002yx036
20180806eromangacc21002yx038

という以上の作品で構成されている今回の単行本ですが。

つぼみの様に小さくて未成熟漂う小ぶりな乳房に、小柄で華奢なス
レンダ-系のバディが印象的な、J&SやJ&Ⅽ等の年下的な可愛くて
キュ-トなヒロインが、純真で無垢の様な雰囲気やイメージに反し


恋愛やえっちな行為を大胆且つ積極的に繰り広げるなど、恋人や想
いを寄せる男子に対する、大好きという気持ちと強い好奇心や興味
といったモノが絡み合いながら行われる、えっちなプレイの内容は。

舌で舐め回したりや、お口の中に含んだ肉棒を舌で転がしたり、喉
奥までガッツリと飲み込んだりといったお口プレイを始め

肉棒を奇麗なぷにすじの中へ挿入し、激しく叩き込まれるピストン
行為にヒロインが蕩けた様なアクメ顔を浮かべて乱れ果てるといっ
た挿入プレイに加え

彼女がいる男子が他の女子の誘惑に勝てず、身体を重ねてしまう様
な浮気系のシチュエーションHと、1人の男子を巡って2人の女の子
が自分を選んでもらおうと競い合う様に励んだり、協力しながらH
行為を頑張ったりなど、ダブルふぇらやダブルスマタといったプレ
イも登場する3人プレイ等。

20180806eromangacc21002yx011
20180806eromangacc21002yx023

仔づくりチルドレン

お話は、純愛や和姦系のシチュエ
ーションを中心に、年下系のキュ
-トなヒロインが

自分の中にある大好きなキモチを
えっち的な行為で伝えようと、ダ
イタンに頑張っちゃう姿が興奮を
誘うなどが

コメディ的な要素を交えながら描
かれる明るい雰囲気のスト-リ-
と共に楽しめるといった

楽しく読めて使えるという、実用
面も大変に優れた単行本になって
おり

とてもおススメしたい1冊ですよ。
(メインのケッコンがテーマ?のお話が、この年で子作りに修羅場
やハ-レムにケッコンとか、色々な意味で早すぎてw嫉妬しちゃう
!?)

みにくいモジカの子