ちっぱいな年下系ヒロイン達と、白濁とおパンツに加え、ちょっ
ぴりアブノ-マルな内容のエロスプレイが楽しめちゃうという
(笑)たぬきそふとの姉妹ブランド”かえるそふと”

デビュー作「ネムれる園の少女たち」
12月21日に発売になる様です。

evn01


発表されたゲームの内容は、非モテの陰キャな主人公がえっちい事
を目的にサキュバス召喚を行うも、アクシデントで召喚されたサキュ
バスが力を使えなくなってしまう代わりに

同級生の女子2人にえっちな呪いが掛かってしまう!?—といった
感じのストーリーで展開するAVG作品になる様なのですが。

evn03
evn01

たぬきそふとの一番新しい作品「お兄ちゃん大好き!」でも使用さ
れたE-moteが本作でも採用されるが決定していたり、メインの3人
の他にも、女性教師や女生徒のサブヒロイン的なキャラの存在に加
え、中性的な印象の男子キャラクター(?)が登場したりなど。

eva01
(マニア的なプレイもしっかりありそうw!?)
eva02
evk01

かえるそふとHP

お兄ちゃん大好き!
小女ラムネ
少女教育
少交女
微少女
姪少女

たぬきそふとタイトルとは、ちょ
っと異なる、新たな要素に期待し
つつ、たぬきそふとならではの

変態的でマニアックな要素も、し
っかり受け継いでる事も、同時に
期待したいですよ~w♪

(サンプルを見る限り、おパンツの表現は気合入ってそうだし?
変態的なプレイもありそうなのでwその辺は安心っぽい!?)