みずゆき氏の新刊「私の全部教えてあげる」
購入したので、感想を書きたいと思います。

20180707eromangac1001sb001


単行本の内容は、1話完結の短編作品8本が収録されており。

上級生の卒業によって、1人きりになってしまった読書部の部員
男子が、誰もいない自由な状況から、自慰行為に興じていたとこ
ろ?新入希望の女生徒にその姿を見られ、それをネタに―。
「放課後のすごし方」

20180707eromangac1001sb003
20180707eromangac1001sb004
20180707eromangac1001sb007

よく遊びに訪れていた友人の姉が、好意を寄せているらしく?誘
われていたものの、友人に気を遣って付き合う事を拒否する様な
態度を取っていた男子だったが、失恋をきっかけに…彼女への気
持ちに変化が!?「Other・Sister」

20180707eromangac1001sb008
20180707eromangac1001sb011

幼馴染である従姉が、誰かに過激な命令をさせれたいという(?)
変態的な願望を持っていることを知り、彼女が望むご主人様的な
役割を立候補して、主従的な関係に。「飼い犬に噛まれ
る」


20180707eromangac1001sb013
20180707eromangac1001sb016
20180707eromangac1001sb017

幼馴染の女子とお付き合いをしている男子だったが、付き合って
いるとはいえ?学校でベタベタしたり、思い付きの様な感じで様
々なHを要求してくる彼女に振り回され、なし崩しに要求するプ
レイをするハメに!?「ヤる気スイッチの入れ方」

20180707eromangac1001sb018
20180707eromangac1001sb020
20180707eromangac1001sb021

クラスで最下層的な位置に対する男子が、対照的に上位層の女生
徒と付き合う事になるも、彼女と自分の立場を考えて、付き合っ
ている事を内緒にしようと提案する一方で、妄想していたえっち
的な行為を彼女にお願いする?「誇大妄想狂」

20180707eromangac1001sb024
20180707eromangac1001sb025
20180707eromangac1001sb026

クラスでも人気のある女生徒とお付き合いをする事になり、喜ん
でいた男子が、お付き合いを決めた理由を彼女の家で教えて貰う
事になるも、その理由は彼の好みである盗撮系のエロ作品にまさ
かの理由が―。「二人のナイショの×××」

20180707eromangac1001sb029
20180707eromangac1001sb030
20180707eromangac1001sb032

幼馴染の女子が、通っている学園で数少ない友人の女子が彼氏を
作った事で、話す機会が減って困ると言われると同時に、彼氏を
作れば関係が戻るというトンデモな理由から、その幼馴染と!?
「そんなキッカケ」

20180707eromangac1001sb033
20180707eromangac1001sb035
20180707eromangac1001sb036

自分の性癖がMであることをカミングアウトして、男性受けのプ
レイを彼女にお願いしようとする彼氏だったが、彼女もM属性で
あるという衝撃的な事実がw!?「MtoM」

20180707eromangac1001sb039
20180707eromangac1001sb041
20180707eromangac1001sb043

という以上の短編作品を中心に構成されている今回の単行本は―。

ボリューム満点の大きな乳房やお尻といったスタイル抜群のナイ
スボディを持つ、美しくて可憐な美少女という魅力的なヒロイン
達が登場し

コメディ要素を交えながらのラブコメディタイプのシチュエーショ
ンとストーリーを描いたお話が、たっぷりと詰まった作品集にな
っているのですが。

登場する美少女的なヒロイン達は、見た目の印象や普段の雰囲気
からは、かけ離れた様な裏の姿やもう一つの顔を秘めていて!?

自らの意思で調教や露出的なプレイに興じる事もあれば、ハメ撮
り系の行為を楽しんだり、自慰行為の見せ合いに玩具を使ったプ
レイなど

マニアックで変態的なプレイを繰り広げたりする一方で、お口や
胸を使った奉仕プレイに、惹かれ合い身体を重ねる挿入的な行為
といったエロスプレイの内容も―。

20180707eromangac1001sb009
20180707eromangac1001sb012
20180707eromangac1001sb022
20180707eromangac1001sb028


私の全部教えてあげる

興奮してドキドキと顔を赤らめな
がらも、性欲が結構に強そうなw
ヒロイン達が

積極的&大胆に、お口や胸で肉棒
を激しく食べたりや、大きくて柔
らかな乳房を揺らしながら

蕩けた様な表情と、甘ったるくも
?淫靡な喘ぎ声を上げてアクメ舞
う姿のインパクトのあるビジュア
ルと刺激的な表現や描写のギャッ
プが、変態的なプレイ以上に堪ら
なく

楽しく読めて、ガッツリと使え
ちゃうという、実用性にとても優
れた素晴らしい単行本になってい
るので、めっちゃおススメしたい
一冊ですよ♪

(プレイは中々に変態的でマニアックなモノもあるけど、下品な
雰囲気は余り強くなく?ヒロインの美少女的な魅力を残しつつ、
エロエロなのが、また堪らないんですよねw♪)


姉×姉!どっちが好き?どっちも!!