エレクトリップ新作「爆乳催眠女教師」をプレイ
したので、感想を書きたいと思います。

20180628eroge1002w011


本作は、爆乳の女性教師”本橋弘子”に想いを寄せていた男子だった
が、ある出来事で彼女から厳しい注意と、予想していなかった彼
女の態度に強い怒りを覚え

相手を自由に操れるという催眠術の力を手に入れ、愛情から怒りへ
と変わった想いに身を任せて、催眠術を駆使しながら憧れの爆乳ボ
ディを蹂躙!

更に彼女の先輩で同様に爆乳ボディの教頭である女性”川瀬美琴”
巻き込みながら、逆恨みのような形で始まった凌辱催眠劇が、過激
にエスカレートしていく

—といった感じのスト-リ-で展開するエロゲ作品となっており。

20180628eroge1002w001
20180617eroge0003zx003
20180617eroge0003zx004
20180617eroge0003zx007
20180628eroge1002w009
20180628eroge1002w020

ゲームは、催眠と調教劇というダ-クなシチュエ-ションとハ-
ドなエロスプレイを織り交ぜながら展開する、最近の調教エロゲ
に多く見られる人気の凌辱シチュエーションを描いた作品ではあ
るものの?

主人公の獲物になってしまった二人の女性は、凄まじいボリュー
ムの爆乳的な巨大乳房や同じようにビッグなサイズの巨大尻とい
った、ド迫力の豊満なボディのインパクトが凄まじく、とても印
象的なキャラだったり

低価格系のタイトルながら、彼女達を手に入れるために行われる
催眠と凌辱系のプレイは、それぞれに個別に行う個人ルート的な
展開から始まり、更には二人のヒロインを同時に相手にしたりと
いった感じで

登場するプレイは、屋内もあれば?他人に見られる可能性がある
というより、実際に見られたりもしちゃう様な、屋外や公共の場
所に加え

緊縛プレイに搾乳やフィストや電極に、じゅ〇かんや異物挿入に
、肉体改造系の膨乳プレイや超巨大肉棒による3人プレイや乱交
系のプレイなど。

20180617eroge0003zx006
20180628eroge1002w003
20180628eroge1002w017
20180628eroge1002w013
20180617eroge0003zx008
20180617eroge0003zx010
20180628eroge1002w006
20180628eroge1002w002
20180628eroge1002w010
20180628eroge1002w011
20180628eroge1002w016
20180628eroge1002w015
20180628eroge1002w018
(プレイには、コアな内容の行為も?)
20180628eroge1002w005
(体験版にも登場した、肉体改造系の作品に出てくるような膨乳
化シ-ン、このほかにも主人公の肉棒が大きな丸太クラスに巨大
化するシ-ンもありますが、この辺の場面は現実ではなく?)

爆乳催眠女教師
【DL版】爆乳催眠女教師

催眠によって、非現実的なプレイ
をリアルに体験したりや、マニア
ックで変態的なプレイも満載など

ヒロインのボディ以上にインパク
トのエロスプレイが、多彩なシ
チュエ-ションと共に

ボリューム満点の内容でガッツリ
と楽しめるなど、実用性にとても
優れた

おっぱい好きにも変態プレイ好き
にもおススメしたい1本ですよ♪

(エロスプレイの種類が豊富で、ぶっかけ描写満載な所も良い感じ
ですし、プレイは過激なモノも多いけど?そんなに痛々しい様な表
現は控えめなので、万人向けとは言い難いけどw個人的には、かな
り推したい1本ですよ♪)