サ-クル”ヨシノモミヂ”の大人気作「孫」のスピンオフ第4
弾となる最新作「舞子」が配信となり、過去の作品と同
様にとても魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。

d_131532pr


本作は、孫に登場するヒロインの1人で、一人暮らしをしている
”舞子”が、大人の玩具の訪問販売に訪れた、胡散臭そうな雰囲気
の男性に、祖父の姿を重ね合わせ?

彼を家に招き入れるなどして、大胆な行動に出てしまう

―といった感じのストーリーとシチュエーションで描かれるビ
ジュアルノベルの様な作品となっており。


過去作品と同様に、昭和のノスタルジックな雰囲気が漂う独特
の映像表現に加え、透き通る肌や未成熟な印象のヒロインのスレ
ンダーなボディに清楚で無垢の様な雰囲気を漂わせるヒロインが

年齢を感じさせる、だらしない感じの弛んだ身体つきやキャラク
ター全体の印象的などが、清潔感のあるヒロインとは対照的の年
上の男性が

寂しさを埋める様に彼女によって作られた、疑似的な祖父と孫の
様な関係で日常的な生活を楽しんだりすると同時に

歳の離れた二人が淫らに身体を重ね合うという、生々しさのある
独特のビジュアルと背徳的な雰囲気が漂うシチュエーションによ
って描かれるエロスシ-ンと共に描かれる内容は―。

d_131532jp-001

(静止画+動画にテキスト表現という、システムは過去作と基本
的に同じ様な感じ。)

舞子

見知らぬ男性と生活や身体を重
ねて行く内に、本当に祖父と孫の
様な関係へと変わっていく様な

ドラマティックなストーリーに
とても惹き込まれると同時に、
独特の雰囲気のエロス描写も非
常に刺激的で股間を熱くしてく
れるなど

孫の本編や過去のスピンオフ作
以上に魅力的な作品となってお
り、作品がかなり特徴的な内容
の為

万人向けとは言い難いですが(笑)

個人的にとても満足出来たので、
大変に推したい一作ですよ♪