ごばん氏の同名単行本を映像化したOVA第4弾「一求乳
魂 番外編」
DVDを購入したので、感想書きたいと
思います。

20180620eromancc909ssr003


第4弾となる本作は、想いを寄せるマネ-ジャ-の先輩女性に、全
国大会への出場を約束をする部員の男子だったが

地区大会の決勝で負けてしまい夢が叶わず悔しい思いをするも?先
輩女子に家に呼ばれて、試合を一生懸命に頑張ったご褒美という事
でえっちなご奉仕を受ける短編作”Love cheering”

20180620eroanimexx1001r004
20180620eroanimexx1001r006
20180620eroanimexx1001r017
20180620eroanimexx1001r019
20180620eroanimexx1001r026
20180620eroanimexx1001r028
20180620eroanimexx1001r035
20180620eroanimexx1001r040
20180620eroanimexx1001r046
20180620eroanimexx1001r051
20180620eroanimexx1001r055
20180620eroanimexx1001r061
20180620eroanimexx1001r065
20180620eroanimexx1001r078
20180620eroanimexx1001r084
20180620eroanimexx1001r086

大好きな先輩に海に誘われ、一緒に水着を選びに行く事なって喜ぶ
女子だったが、買い物で物凄く際どい水着を勝手に選ばれたり、そ
のままカラオケに強引に誘われた上に、購入したえろっちい水着の
着用+H行為をお願いされたりなど

強引な先輩の行動に困りながらも流されまくってしまう?ヒロイン
の姿を描いた短編作”secret study” など。

20180620eroanimexx1001r095
20180620eroanimexx1001r096
20180620eroanimexx1001r102
20180620eroanimexx1001r108
20180620eroanimexx1001r120
20180620eroanimexx1001r126
20180620eroanimexx1001r128
20180620eroanimexx1001r133
20180620eroanimexx1001r136
20180620eroanimexx1001r143
20180620eroanimexx1001r149
20180620eroanimexx1001r153
20180620eroanimexx1001r156
20180620eroanimexx1001r160

同名単行本に収録されている4作品の中で、映像化されていなかっ
た最後の2本のお話を映像化した、タイトルになっており。

長編作の映像化からスタートして、いよいよフィナーレを飾るの
は、マネージャーの先輩女子と部員の後輩男子という関係と、憧
れ的な関係のある先輩男子と後輩女子のお話といった

先輩&後輩という男女の関係を、コメディ的な要素を交えながら
描いたラブコメタイプのシチュエーションで展開し―。

過去のOVAと同じく、ビッグなデカ乳輪+乳首に大ボリュームの
爆乳的巨大乳房や巨大尻などのダイナマイト級の豊満バディに反
して、可愛くてキュ-トな童顔系のお顔のギャップが激エロ過ぎ
るヒロイン達が

肉棒を覆い尽くす感じのビジュアルが強烈すぎる(笑)パイズリ
プレイやお口を使った行為に加え、大きな乳房をぶるんぶるんと
激しく震わせながらド派手にアクメ舞い飛び散る白濁液に白く染
まるといった。
20180620eroanimexx1001r008
20180620eroanimexx1001r068
20180620eroanimexx1001r104
20180620eroanimexx1001r113
20180620eroanimexx1001r139

一求乳魂 番外編[ごばん]
一求乳魂 特別編 [ごばん]
一求乳魂 後編[ごばん]
一求乳魂 前編[ごばん]
一求乳魂

大きな乳房が画面狭しと 弾け暴
れまくる様な、躍動感のあるおっ
ぱい満載のド迫力の肌色エロスが

インモ-ション技術によって見事
に再現されており

動きに違和感のある場面も微妙に
あったものの?大きな乳房を激し
く揉んだり

ガンガンとヒロインを攻める姿は
、滑らかな上に迫力も淫靡さも素
晴らしく

ノンストップ的な勢いで表現され
るエロスシ-ンの数々は、どれも
刺激的且つグッと来るモノばかり


最後まで、素晴らしいおっぱいエ
ロスを楽しめて満足だったという
か、おっきい事は最高ですなw♪

(メインのお話だけの映像化も悪くないけど?単行本まるまる映像
化されるのは、やっぱりスンゴク嬉しいですよねえ♪)