FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > グラマラスなヒロイン達に弄ばれる悦びに溢れたファンタジ-要素もある?某雑誌を彷彿する感じのM男的シチュが堪らない♥ディビさん初単行本「その指先でころがして」感想♪

グラマラスなヒロイン達に弄ばれる悦びに溢れたファンタジ-要素もある?某雑誌を彷彿する感じのM男的シチュが堪らない♥ディビさん初単行本「その指先でころがして」感想♪

ディビさんの初単行本「その指先でころが
して」
を購入したので感想を書きたいと思います


0170104Azy002.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
6本が収録。


魔法薬学研究所に所属する一般職員?っぽい男子が、所長である獣人
系女子のおパンツ様を見付け、興奮して自慰に耽っていた所を、その所
長に目撃され、発情期が近いという事も影響して彼女に積極的に求めら
れたりや

彼女の下で身の回りの世話などを行うメイド女性が、失敗ばかりするそ
の部下の男子を躾ける様に、ドエロに激しくオシオキをするのだが

その姿を覗き興奮しまくっていた所長も参加する事になっちゃう?
3話構成の「発情と調教のあいだ」


0170104Azy008.jpg

0170104Azy010.jpg

0170104Azy011.jpg

0170104Azy014.jpg

0170104Azy017.jpg

0170104Azy019.jpg

0170104Azy023.jpg

0170104Azy029.jpg


顔をマスクで覆いながら、男の娘姿で自慰に耽る自撮り動画をスマホ
で見た女の子が、クラスの男子だと気が付き、その男子を問質して本
人だと認めた彼にドエロ行為を要求する。「彼女のス
マホに映るのは」



0170104Azy036.jpg

0170104Azy041.jpg

0170104Azy044.jpg


帝国の侵攻を受けていたとある王国が、王国最強と謳われる女性剣
士と魔導士の男性を対抗して送り込むも、作戦は失敗し、帝国にドエ
ロに洗脳された変わり果てた姿で現れる。「桜流し」


0170104Azy046.jpg

0170104Azy053.jpg

0170104Azy054.jpg


少子化に悩んでいたエルフ達が会議の結果、ホビット族の男子と交わ
るという事になり、その役に選ばれてしまった一人のエルフの女性が、
森でキノコ狩りをしていたホビット男子に、強引気味にエロ行為を?
「エルフ村議会公式搾精マニュアル」


0170104Azy062.jpg

0170104Azy064.jpg

0170104Azy067.jpg


ダンジョンを探索していた男女の冒険者が、見た目は妖艶な美しい女性
ながら強力な魔物に襲われてしまうも、成功すれば見逃すという?あるゲ
-ムを提案され挑む事に?「ここが縁結び
の迷宮と呼ばれるよになったワケ」



0170104Azy073.jpg

0170104Azy075.jpg

0170104Azy079.jpg


女子刑務所の刑務官になってしまった男子が、夜の見回り中に受刑者
の女性達に捕まりHな事をされてしまい、更にその出来事が上司の女性
達に知られてしまい、オシオキ的な懲罰を受けるハメに?
「女子刑務所の刑務官は僕の
天職でした」



0170104Azy085.jpg

0170104Azy087.jpg

0170104Azy091.jpg


治療の副作用で溜まり過ぎてタマタマが大変な事になった男子が、再び
そのクリニックに訪れ、白濁をガッツリと搾り採られ、その声が待合室に
ド派手に木霊する「ふたばクリニック搾精
外科」



0170104Azy098.jpg

(台詞やモノロ-グが妙に文字数が多かったりするのが印象的というか
、某ディ-プバレ-さんを何となく思い出す感じw?)


…という以上の作品があり。


特徴的なタッチで表現されたグラマラスなバディが光る、可憐で美しいヒ
ロイン達が、彼女達以上に線が細く繊細な印象且つ、中性的な雰囲気の
可愛い男子が

欲望を持つと同時にSっぽい属性を持っている感じの?そのヒロイン達か
ら、肉棒を激しく求められエロ行為に発展すると同時に

女性主導によって展開するエロスシ-ンは、妖艶な雰囲気を漂わせてい
たり、肉棒を前に興奮しまくってタガが外れた様な感じで、激しく喰らい付
き奉仕行為や合体などのプレイに興じるのですが。

男子をちんぐり的な体勢にさせ、口に咥えるだけでなく、お尻の穴を様々
な方法で弄り回したりや、合体場面では男子の身体を覆う様に励んだり
騎乗位の体勢など、某雑誌を彷彿する女性主導らしいプレイが表現され
るものの、逆転という程では無いですが?

肉棒の快感によがり、蕩けまくった様なアクメ顔を浮かべ、男子側も同じ
様にアクメながら喘ぎ絶頂をする姿が印象的だったりなど

茜新社さんの単行本を読んでる様なw
M男系の要素に溢れた作品集となって
おり。



0170104Azy032.jpg

0170104Azy056.jpg

0170104Azy070.jpg


その指先でころがして
【電子書籍版】その指先でころがして

他にもM男系に欠かせない?言葉による
責め(ちょっと甘い雰囲気)や、射精管理
に、ディルド-責めやファンタジ-系の作
品が多く

触手やフタナリ肉棒で男子を弄んだり、
男子の尻穴拡張に加え、複数の女性に
弄ばれるといった

プレイ内容は、結構にガチなM男タイプ
なので、中々にハ-ドではあるものの。

恋愛要素を盛り込みながら表現されてい
たり、厳しくダ-クなスト-リ-やシチュ
は控え目な上、ちょっとしたコメディタイ
プの表現もあるなど

ジャンルがジャンルなだけあってw人は
選びますが、弄ばれる事の悦びや愛に
溢れた1冊になっていて、実用性もバッ
チリなので、個人的にスンゴクおススメ
したいですよ~♪

人は、やっぱり選んじゃいますけどね(
笑)

(結構、本格的にM男系の作品なんですけど…独特の弄ばれ感が魅力
で、思った程?人を選ばないのかもしれない、と思ったけどやっぱりw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/01/05 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
絵のタッチとプレイやシチュのギャップの様なモノが魅力的で、堪らないんですよねえ♪
[ 2017/01/08 23:06 ] [ 編集 ]
絵は独特だけどシチュは絶妙
[ 2017/01/07 20:29 ] [ 編集 ]
うむ、買うしかあるまい。

と、いうことで買った。
[ 2017/01/07 00:51 ] [ 編集 ]
買うしかあるまいて
[ 2017/01/06 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』