FC2ブログ

成年コミック それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 成年コミック

男性疑惑から学園裁判へと発展し超常現象にまで見舞われたりなど、物語は波乱過ぎる展開に!?奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行2」感想♪

奥森ボウイさんの新刊「俺得修学旅行2」
購入したので感想を書きたいと思います。


170921aab3535hgdf008.jpg


[ 2017/09/22 21:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

包み込む様な巨乳ボディのふんわり系ヒロイン達が扇情的な言葉と共にHに興じる大胆な姿が甘い雰囲気ながら超刺激的の!?コテングさん新刊「ふたりのひみつ」感想♪

コテングさんの新刊「ふたりのひみつ」
購入したので感想を書きたいと思います。


17092AAABD001.jpg


[ 2017/09/21 20:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

美しく可憐なスタイル抜群のヒロイン達が大胆&積極的に恋愛やH行為に乱れ舞うギャップエロスに大興奮の♥東鉄神さん新刊「おちて とろけて」感想♪

東鉄神さんの新刊「おちて とろけて」を購入したので感想を書きたいと思います。


170920C22EBD009.jpg


[ 2017/09/21 19:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

とあるマンションを舞台に個性的な住人とのH三昧で一組の男女が愛を深めちゃう?異色の長編作を収録した♥矢野トシノリさん新刊「もっとマワして♥裏回覧板」感想♪

矢野トシノリさんの新刊「もっとマワして♥裏
回覧板」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170916AABD001.jpg


[ 2017/09/18 18:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

既婚系のヒロイン達と独身男性がイケナイ関係になる姿を、ちょっぴりコミカル&刺激的に表現したエロス模様が魅力の♥武林武士さん新刊「人妻だけど!愛シテるっ!」感想♪

武林武士さんの新刊「人妻だけど!愛シテ
るっ!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170916sser1wddba002.jpg


[ 2017/09/17 22:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリとしたキュ-トなヒロイン達が大胆且つちょっぴり変態的に励む姿が興奮を誘う実用性バッチリの♥いちこさん新刊「ハメともおねえちゃん」感想♪

いちこさんの新刊「ハメともおねえちゃん」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170913AAff17rssea001.jpg


[ 2017/09/16 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

爆乳&巨大尻のダイナマイト級のヒロイン達が一心不乱にH行為に励む強烈なアクメ姿満載の肉弾系エロス描写が堪らな過ぎる♥ドラチェフさん初単行本「即ハメ♥スケベ穴」感想♪

ドラチェフさんの初単行本「即ハメ♥スケベ
穴」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170913AAbbada001.jpg


[ 2017/09/15 23:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

柔らか爆乳のグラマラスな既婚系ヒロインが凌辱やショタなどの様々なシチュと過激なHでド派手に乱れ舞う姿に興奮必至の♥大林森さん新刊「猥婦乳情」感想♪

大林森さんの新刊「猥婦乳情」を購入したので感想を書
きたいと思います。


170913AAxxwCda002.jpg


[ 2017/09/15 20:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

派手さが余り無く大人しい雰囲気のヒロインが積極的に恋愛や白濁満載のH行為に励む?ムッツリ系のエロスギャップが堪らない♥ヤマダユウヤさん初単行本「溺れる白昼夢」感想♪

ヤマダユウヤさんの初単行本「溺れる白昼
夢」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170913ewda001.jpg


[ 2017/09/14 20:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなヒロイン達がイカセ合いのバトルや世界存亡の危機にドエロに頑張っちゃう!?お話もHもぶっ飛びまくりながら実用性抜群の♥はすぶろさん新刊「オトコナオン」感想♪

はすぶろさんの新刊「オトコナオン」を購入し
たので感想を書きたいと思います。


170910aakfeewda001.jpg


[ 2017/09/11 22:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【出血等閲覧注意】キュ-トなヒロインが凌辱系の破壊的Hで白と赤に染まりながらアクメ狂うダ-ク&ハ-ドコアなショッキングエロス満載の♥橋村青樹さん初単行本「血まみれエッチ」感想♪

橋村青樹さんの初単行本「血まみれエッ
チ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170908AASwda002.jpg

※ 出血等の痛々しい表現や描写があるので、苦手な人や好ましく思
わない方は、閲覧をご控え下さい。


[ 2017/09/10 00:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

4姉妹が肉棒を求めHな行為を繰り広げる連作を始めキュ-トなヒロイン達の積極過ぎるエロ模様に大興奮の♥アーセナルさん新刊「恋膣穴」感想♪

アーセナルさんの新刊「恋膣穴」を購入したので
感想を書きたいと思います。


170908hpdawda002.jpg


[ 2017/09/08 23:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリバディの優しそうなお姉さん系ヒロインが大胆&積極的にH行為を貪る様に励んじゃう姿に大興奮の♥桜湯ハルさん初単行本「おねえちゃんと交尾ること。」感想♪

桜湯ハルさんの初単行本「おねえちゃんと交
尾ること。」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170905ssk6t7swda002.jpg


[ 2017/09/06 22:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

イケメン男性がケダモノに豹変して義妹を激しく責め立てる!?フル3DCGで表現された大人気エロスコミックの完結作となるM&U商業単行本最新作「ヒメカノAFTER」感想♪

5月に配信された同人コミック作品を、同人版と同様にフルカラ-形式
で表現した、サ-クル”M&U”を代表する、シリ-ズ完結作の

商業単行本第4弾「ヒメカノAFTER」を購入
したので、感想を書きたいと思います。


170903xxf23erwda001.jpg

[ 2017/09/04 23:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ふんわりとした雰囲気やボディのヒロイン達が抱えるコンプレックスに関連して?恋愛や大胆なHに励む姿に興奮必至の♥江口ジョーズさん初単行本「コイビト コンプレックス」感想♪

江口ジョーズさんの初単行本「コイビト コン
プレックス」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170902eaa3aswda001.jpg


[ 2017/09/03 20:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』