FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

彼氏との体験もまだな彼女が極悪な男性達に肉の快楽を刻まれ堕ちるダ-クなNTR系エロスが満載のFrill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」が配信開始に♪ ※簡易レビュ-あり

Frill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶
ヤリサーに勧誘されたら…?」
配信
開始
となった様です♪


d_vsat0002jp-003.jpg

※簡易レビュ-あり
[ 2016/05/27 18:26 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

【終了しました】最新作の発売に合わせ「円交少女〜陸上部ゆっきーの場合〜」や「聖娼女-性奴育成学園-」など実用性抜群なFrill作品が最大50%オフとなるキャンペ-ンが登場♪

27日に発売される最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘
されたら…?」
の発売を記念してFrill作品最大50%オフ
となるキャンペ-ン
が、本日の午前10時まで
行われる様です♪


015sj0001.gif


Jホラ-の金字塔的な映画を彷彿させる幽霊女子とハメ撮りプレイに?皐月芋網さんの短編作品を映像化した第2弾「都市伝説シリーズ 其の弐」感想♪

皐月芋網さんの短編作品「トイレのH」を映像化した「都市伝
説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160525Abb023.jpg


[ 2016/05/26 21:49 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

修学旅行先でクラス全員が全裸になってドエロな展開になる師走の翁さん原作の異色的らぶコメが映像化「ヌーディストビーチに修学旅行で!!THE ANIMATION」感想♪

昨年7月に発売された師走の翁さんの同名単行本を映像化した
「ヌーディストビーチに修学旅行で!!
THE ANIMATION 」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


0160525Abb019.jpg


[ 2016/05/26 20:43 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)

魅力的な年下系女子が褐色的なちっぱいボディを白濁で白く染めながらアクメる姿が激エロで超ヤバい♥あ~る・こがさん新刊「めちゃしこ♥ひやけっこ」感想♪

あ~る・こがさんの新刊「めちゃしこ♥ひや
けっこ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160524A017.jpg


[ 2016/05/26 17:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【終了しました】カケメロシリ-ズや神待サイトにソフトさーくるクレージュ作品といった白濁液が飛び交うドロドロ的な濃厚Hやエロスシチュが満載の作品が対象となった”ぶっかけ作品30%OFF”がいよいよ終了に

今月の上旬から始まっていた、ぶっかけ的な表現のある同人作品を
対象に30%オフとなる、その名もズバリ!?

ぶっかけ作品30%OFFキャンペ-ンが、
本日の午前10時
で終了となる様です



d_088139jp-002.jpg

駄菓子さんの描くモノクロ風の昭和的エロス漂う表紙のインパクトと様々な作家さんが多彩に揃った掲載作品がエロ熱い♥「COMIC X-EROS」43号感想♪

「COMIC X-EROS」第43号を購入したので
感想を書きたいと思います


0160523222333444A011.jpg


ママンやお姉さん系の女性達が肉食的に励んだり逆に激しく弄ばれる?体格差が印象的の肉弾的エロスが魅力の♥ユウキレイさん新刊「ママしぼり×あねいじり」感想♪

ユウキレイさんの新刊「ママしぼり×あね
いじり」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160523A011.jpg


[ 2016/05/25 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

大人気の有名作家陣が集まった超豪華で実用性も凄まじい待望の新雑誌「COMIC E×E~コミックエグゼ~」2016年7月号感想♪

GOTの新エロ漫画雑誌「COMIC E×E~コミックエグ
ゼ~」2016年7月号
を購入したので感想を書きたいと思い
ます


0160521a22WE23A011.jpg

[ 2016/05/24 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

物語はしきたりを巡って衝撃的な結末に?OVAの発売も予定されている大ヒットCGコミックの完結編M&Uの商業単行本「ヒメカノ」第3巻感想♪

今年の2月に同人コミック版が配信となった、サ-クル”M&U”
最新作で完結編となる「ヒメカノ」第3巻の商業単
行本版
を購入したので感想を書きたいと思います


0160521a011.jpg

[ 2016/05/24 19:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

女装して参加した修学旅行でハ-レム&エロバトルが勃発?大ヒットした電子書籍版が紙媒体になって登場♥奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行」感想♪

奥森ボウイさんの新刊「俺得修学旅行」
購入したので感想を書きたいと思います


0160521aax012.jpg


[ 2016/05/24 18:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

色々と残念な人外的ヒロインがキュ-ト&ドエロに乱れちゃうドエロらぶコメディがファンディスクになって再び!「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」がいよいよ今週発売に♪ ※体験版の簡易レビュ-あり

昨年秋に発売されたタイトルのファンディスク的新作「僕と恋する
ポンコツアクマ。すっごいえっち!」
がいよいよ
、今週発売になるという事で、体験版の簡易的な?感想及び紹介的
な記事を書きたいと思います


0160520bxx031.jpg

[ 2016/05/23 00:08 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

くのいち見習いの女子のお尻や胸が柔らかエンジン的に揺れまくる艶かしい動きと液体表現がドエロ過ぎる♥サ-クル365percent最新作「レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編」が超良い感じ♪

サ-クル”365percent”の最新動画作品「レズ忍 くのい
ち色技忍法帳 前編~琥珀の体験入学
変態クリチンポ覚醒編~」
配信開始となった
のですが?

これが中々に素晴らしい出来だったので、簡易的な感想を織り交ぜなが
ら紹介したいと思います♪


d_095664jp-002.jpg

[ 2016/05/22 20:41 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

美しく可憐なヒロイン達が恋やHに励んで見せる甘さと刺激に満ちた蕩ける様な濃密的エロスが堪らない♥スミヤさん新刊「Bitches Plan」感想♪

スミヤさんの新刊「Bitches Plan」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160520b019.jpg


[ 2016/05/21 17:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

萌えゲーアワード2015受賞タイトルの作品が最大50%オフになるキャンペ-ンがスタ-ト♪大賞のサクラノ詩を始め僕と恋するポンコツアクマ。Wセットにサノバウィッチなどが割引価格で登場♪♪

萌えゲーアワード2015受賞タイトルの中から、大賞である
「サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-」始め、
々な受賞作品
最大50%オフとなるキャンペ-ンが、始ま
った様です


frn_0003jp-001.jpg


【今月末まで】上質のらぶエロスコメディ作でお馴染みのチュアブルソフトやLassにAPRICOT等の作品が半額となる夏を先取り☆50%OFFキャンペーンが良い感じ♪

チュアブルソフトを始めとしたメ-カ-のタイトル49作品が半額となる
”夏を先取り☆50%OFFキャンペーン”
が、今月末の30日まで行われている様です♪


russ_0186jp-006.jpg


身体をシェアする肉欲的魅力に惹かれ溺れて行く新婚夫婦の結末がお肉にまみれた乱交によって描かれる♥弥美津ヒロさんOVA続巻「私は、快楽依存症2」感想♪

弥美津ヒロさんの同名単行本を映像化したOVAの続巻「私は、
快楽依存症2」
DVDを購入したので感想を書
きたいと思います


0160518asDb024_20160519180847b09.jpg
[ 2016/05/19 18:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

惜しまれつつもフィナ-レを迎えたCOMIC天魔2016年5月号が電子書籍になって配信開始♪乳納めとなる最終号が何処でもお手軽に見れる様に♪♪

突然の休刊発表後、先月…惜しまれつつも18年の幕を閉じ、休刊となった
茜新社の老舗エロ漫画雑誌「COMIC天魔」2016年
5月号
電子書籍になって配信開始となった様です


              ctf5.png


[ 2016/05/18 22:48 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

愛しい彼女が過激的なHで弄ばれるNTR系のダ-クエロスが強烈&極悪に展開する!?Frill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」の体験版が配信開始に♪

27日発売予定のFrill最新作「清楚で真面目な彼女
が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」

体験版配信開始となり、プレイしたので感想を書きたい
と思います


0160517aaX18asDb033.jpg

[ 2016/05/18 18:49 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

昨年夏に発売されたBISHOPの同名エロゲが映像化!原作を見事に再現した汁濁的過激凌辱劇が凄過ぎる♥OVA「恥辱の制服」第1巻感想♪

昨年7月にパッケ-ジ版(DL版は8月)が発売されたBISHOP
の同名エロゲを映像化したOVA「恥辱の制服#1
~明美と香純~」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


0160517aab020.jpg

[ 2016/05/17 22:29 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

ムッチリと熟したバディが魅力の年上女性達が貪る様にエロ行為に励み過激に乱れ狂う姿が股間を熱く刺激する♥TAMAKIさん新刊「まんじゅくアワビ」感想♪

TAMAKIさんの新刊「まんじゅくアワビ」
購入したので感想を書きたいと思います


0160516A013.jpg


[ 2016/05/16 23:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

魅力的なヒロイン達が繰り広げる甘くて刺激的なエロ行為模様に興奮必至のきくらげさん初単行本「きみとえっち」が電子書籍になって早くも配信開始♪

きくらげさんの初単行本「きみとえっち」が、早くも
電子書籍化され、配信開始となった様です


          dmmmg_0793pl.jpg


[ 2016/05/16 17:35 ] 電子コミック | TB(0) | CM(2)

花の様に美しく可憐なヒロイン達が凌辱や調教系の過激Hで散る様に堕ち乱れるダ-ク的なエロスが魅力の♥野原ひろみさん新刊「愛玩哀奴」感想♪

野原ひろみさんの新刊「愛玩哀奴」を購入し
たので感想を書きたいと思います


0160514a15A011.jpg


[ 2016/05/15 20:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ぷにっとしたお顔やボディのキュ-トな女性達が意外にドエロで肉食な姿を見せ励むエロ恋模様が堪らない♥イコールさん新刊「発情♥まどんな」感想♪

イコールさんの新刊「発情♥まどんな」を購入したの
で感想を書きたいと思います


0160514w15AAb014.jpg


[ 2016/05/15 20:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなヒロインがソックスに包んだ美しい足で肉棒をドエロに刺激する主従逆転だらけの足プレイに拘った実用作♥大嘘さん新刊「にーはいせっくす」感想♪

大嘘さんの新刊「にーはいせっくす」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160514wb013.jpg


[ 2016/05/14 23:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

年下系の女子が大男に好き放題に弄ばれる過激的エロスがMP4動画とGIF画像の2種類で見れる異色同人作「おねがい!ステファニー」がドエロで良い感じ♪

サ-クル”エロドラド”動画系作品「おねがい
!ステファニー」
が非常に良い感じだったので、紹介したいと
思います♪


d_095101jp-001.jpg

[ 2016/05/13 21:04 ] 同人作品 | TB(0) | CM(4)

【体験版感想あり】えっちいお仕事シリ-ズの最新作は大人の玩具がテ-マに?マスタ-アップしたクロックアップ「えろぐっず!」が色々と期待出来そう♪

マスタ-アップも決まり、今月27日に発売となるクロックアップ
最新作「えろぐっず!」が中々に期待出来そうなので
体験版をプレイした感想等、紹介的に書いてみたいと思います


0160511b026.jpg

[ 2016/05/13 00:28 ] 新作エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

ベビ-フェイス系のお顔と駄肉的なボディのギャップが魅力の女子達による貪り合う様なHが魅力の♥夢乃狸さん「jc-t孕みたい系女子」電子書籍になって登場♪

夢乃狸さんの「jc-t孕みたい系女子」
電子書籍になって配信が開始された様です


            b120ahit00653pl.jpg


[ 2016/05/12 19:12 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

【終了しました】超ハイクオリティ3DCGアニメ最新作「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」や大ヒット中の「~奴隷との生活~Teaching Feeling」等の9000以上の同人作品が30%オフに♪更に別のキャンペ-ンとの併用も?

ゴ-ルデンウィ-クを記念しての期間限定で行われている、対象の
同人タイトルが30%オフ
というキャンペ-ンが

いよいよ、本日の午前10時で終了となる様です



0160320R015.jpg

ダイナマイト級のバディが魅力の大人な女性達がパイズリ多目の濃厚Hでドロドロに乱れる姿が激エロで実用必至な♥琴吹かづきさん新刊「とらわれた痴熟」感想♪

琴吹かづきさんの新刊「とらわれた痴熟」
購入したので感想を書きたいと思います


0160510b016.jpg


[ 2016/05/11 20:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』